ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

バーバーばぁば初開店
2006年07月17日 (月) | 編集 |
 こんばんは~。

 さっき旦那の実家から帰ってきました^^;すんごい渋滞にぐったり・・・・・・。みさ吉は寝ていたので助かったが^-^v

 さて、生まれつき髪の毛が豊富なみさ吉 そんなみさ吉もみるみる髪が伸び、今では目に入る程に・・・・・・。だがまるちゃわんは切れないっ 天然パーマがすごいし、じっとしている訳がないw 

だがとらねすのばぁばは違った。工作ばさみを持って

とらねすばぁば『さぁ切るわよぉ~^-^』

まるこ『・・・・・・   えっ!?



い、今すぐですか?w



 そしてとらねすにみさ吉を抱っこさせてジョキッ!!!
前髪を横に真っ直ぐ切られましたwまるこの心の中は・・・・・・

『ち、ちびまるこカットだ・・・・・・^^;』
だが、止めて~~~っ!と言う勇気はなかった。


そして横も後ろも真っ直ぐ切るばぁば。

もうばぁばを止められる人は誰もいなかったw


そして出来たのが

切る前
CIMG0677.jpg



その後
 CIMG0678.jpg



クレラップのCMに出てる子みたいになりましたw

まぁいいかな?wレトロ感はあるが似合っているようなw

思い切りのいいばぁばに感謝w



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
 ~まゆきちへ~
 なるなるハゲちゃったかぁ。うちはおかげさまでハゲてないよwまゆきちくせ毛だったっけ?ストパーかけてるのか?ウド鈴木カットかぁ。かわいいんじゃないかな^^

 ~あやのへ~
 胎毛筆いいなぁ~。うちも作りたかったけど毛がくるくるしてたから悩んでたのよね。でも切られてすぐゴミ箱行きでしたーー;寝てる時かぁ・・・・・・。それが一番いいかも。
2006/07/19(水) 15:02:38 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
みさ吉かわいい(笑)こうたんもパパが髪を切った時は、今のみさ吉と同じような髪型になってたよ。
子供の髪を切るのは、寝ているときに2人で切るとらくかもよ。
ちなみに、こうたんはあまりに髪が多かったから、胎毛筆を作りました。
2006/07/18(火) 15:24:00 | URL | あやの #-[ 編集]
みさ吉似合ってるじゃん(笑)てか、後頭部のとこはげてない?なるなるゎおもいっきりはげてるよ(((^_^;)両サイドもね……そして、なるなるゎくせ毛なんです(;´д`)しかも、あたしと同じくせ毛……かわいそうに。なるなるもそろそろ髪の毛を切ろうと旦那が言ってるんだけど、どこを切るのか?!切ったら全部はげちゃうぞ(笑)あたし的にゎウド鈴木みたいなのがかわいいかなぁと思ってます(笑)
2006/07/17(月) 17:20:13 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
