ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさ吉・・・・・・ごめんね^^;
2006年07月07日 (金) | 編集 |
 こんにちは^^ 今日はこの場を借りてみさ吉に謝罪させてもらいます


 ~謝罪①~

 みさ吉さん。私はみさ吉がう○ちをしてたにも関わらず気づかずそのまま遊んでしまっていました。
結構激しく動いていたので背中から漏れていて床もう○ち君にしてしまいました;;
気づいて急いでおむつなど準備していた時に、目を離したまるが悪かったです・・・・・・。
帰って来たら腕と顔にもう○ちがw

・・・・・・ごめんなさいw



 ~謝罪②~

 みさ吉さん。朝起きて、寝ぼけながらミルクをあげていました。
まるは哺乳瓶がちゃんとしまっていなかった事に気付きませんでした。
ミルクがなくなるの早いなぁとは思っていました。
みさ吉が飲んでいたと思っていました。
そしたらほとんどこぼれていてみさ吉の服もびっしょり、私も濡れていましたw

・・・・・・ごめんなさいっ!w


 もっとしっかりしなきゃダメですよねぇ^^;なんだか凹むわ・・・・・・。でもみさ吉は今日も私を見て笑顔、と言うことは許してくれたかしら?
 

みさ吉『今日はこのクマで許してやろうw』風呂上りで髪の毛くるくる~ 
CIMG0630.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ウンちゃん事件
私も気付かす遊ばしててありますよ(笑)
最近はウンちゃんしたらジャブジャブ(お風呂)Goです=3
2006/07/09(日) 08:04:04 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
あはは(^-^)まる!最高だゎ。うけました(笑)大丈夫よ!!あたしもう〇ちゎ経験あるから(((^^;)おしりを拭くよりお風呂に入れたほうが早かったよ(笑)

みさ吉ちゃんと座ってるねぇぇ(^^)うちゎまだまだだなぁ。でも、少しうつ伏せで前進するようになったよ!!おかげでベッドから落とされそうに……

今ねなるなる風邪引いて下痢してます……かわいそうなくらいおしりがかぶれて痛々しい。でも、本人ゎ超~ご機嫌(笑)こいつ痛くないのか??
2006/07/07(金) 17:53:40 | URL | まゆきち #-[ 編集]
ありがとう(^∀^)覚えててくれたの?めでたく26歳になりました♪うれしいわぁv-10

まるがみさ吉にしたようなことを私も、こうたんにした事があります…。きっとみんな一度は同じような経験をしてると思うよ。
2006/07/07(金) 16:24:32 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
