ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

成分分析
2006年07月03日 (月) | 編集 |
 こんにちは~。

今日はみさ吉を成分分析にかけてみました。hpで文字を入力するとその成分が出てくるのです。早速・・・・・・

入力 『みさ吉』

みさ吉の51%は勢いで出来ています
みさ吉の38%は歌で出来ています
みさ吉の6%は気の迷いで出来ています
みさ吉の3%は言葉で出来ています
みさ吉の2%は成功の鍵で出来ています


結果見たがよう分からないwいいのか悪いのか?歌の意味分からないしw



ちなみにひどかったのがまるちゃわんの本名・・・・・・

入力 『まるちゃわんの本名 ○○ ○○○』

○○ ○○○の45%は欲望で出来ています
○○ ○○○の44%は陰謀で出来ています
○○ ○○○の9%はマイナスイオンで出来ています
○○ ○○○の1%はミスリルで出来ています
○○ ○○○の1%はお菓子で出来ています

欲望と陰謀ってひどくね???^^;


みさ吉『まま悪~い人~w』
CIMG0593.jpg


コメント
この記事へのコメント
~ゆっはんたねたいwさんへ~
 バレバレなんだよ!
おっと。独り言なので気にしないでw
これからもどんどん書き込んでくださいねぇ~。
そろそろみんなに会いたい・・・・・・;;
2006/07/07(金) 17:52:03 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
はじめまして!!
成分分析面白そうですね♪
私もやってみようかなぁ☆
まるちゃわんさんは、悪女だったのですね^^;
みさ吉ちゃんきゃわうぃ~!大きくなれYO!!
2006/07/06(木) 23:43:23 | URL | ゆっはんたねたいw #-[ 編集]
~ひこちんへ~
 悪女のようですwちなみに本名の姓と名の間にスペースを入れると69%は下心で出来ているまるちゃわん・・・・・・。前、旦那に『新潟行っていい?』と聞いたら車はダメだが新幹線ならいいとお許しでました^^

~キリン怪獣ママさんへ~
 明太子ですかっ!!!wwwでも明太子である自分に迷っているってwこれはかわいそう^^;

~まゆきちへ~
 出来てないかもしれないので私がかわりにw
入力『まゆきち』

まゆきちの66%は大人の都合で出来ています
まゆきちの15%は鍛錬で出来ています
まゆきちの7%は気の迷いで出来ています
まゆきちの7%は心の壁で出来ています
まゆきちの5%は理論で出来ています

どうしたっ!!!大人に惑わされちゃだめだ!w

~みゆきさんへ~
 いらっしゃいませ~♪ステキなコメントと言ってもらってとてもうれしいです^-^vありがとうございます。毎日育児奮闘してますがもう毎日振り回されてます^^;

~あやのへ~
 『ツンデレ』とはツンツンしてそっけなくしたり、デレデレ急に甘えてきたりするアメとムチを使い分けるような事ですよ。つまり子悪魔的と言う事ですなw将来何人の女性を泣かせるのかな?w
あと・・・・・・
 ~v-352あやのお誕生日おめでとうv-352
2006/07/06(木) 16:24:10 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんは。こうたんもやってみましたよ。

○○○ ○○の42%はツンデレでできています。
○○○ ○○の41%は濃硫酸でできています。
○○○ ○○の9%は心の壁でできています。
○○○ ○○の5%はお菓子でできています。
○○○ ○○の3%は気の迷いでできています。
…ツンデレってなに??…濃硫酸って。
なんだかこうたんが危険な人物に思えてきました。
2006/07/06(木) 00:32:44 | URL | あやの #-[ 編集]
はじめまして!コジコジさんの日記からきました♪
ステキなコメントに、てっきりベテランママさんを
想像してたら、私よりずっとお若いママさんで
失礼しました~みさ吉ちゃん、かわいいですね★
また遊びにきたいです~
2006/07/05(水) 23:33:20 | URL | みゆき #-[ 編集]
なんか成分分析おもしろそうやね!携帯でできんのかな?あたしもしてみたいわ(笑)

なるなるゎ歩行きに乗せてたらご機嫌になるからみさ吉にもお試しあれ!!ただ……足の上を通過したら痛いよ(笑)
離乳食ゎあんまり食べさせてないなぁ(((^^;)めんどくさいから…旦那に怒られるんだけど(>_<)でも、そろそろあげないとねぇ。。
2006/07/04(火) 01:34:22 | URL | まゆきち #-[ 編集]
私の結果なんて…
まるちゃわんさんの方がマトモかも(’’?
私なんて本名で成分分析したら、
『○○○○は95%は明太子で出来ています。○○○○は5%は気の迷いで出来ています。』
って私人間扱いされてないやん?σ(゜ー゜*)
2006/07/04(火) 00:39:15 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
悪女?w
欲望と陰謀のオンナ、まるこだなw
でもその言葉は、まるこには全く不似合いだ・・・。
面白そうだから、あたしもやってみよ~っと♪
でだ。みんゴルしてた時は「おんぶひも」使ってましたw抱っこひもだと、コントローラー握れないし・・・。ってか、そうちんが邪魔だなw
お友達とも楽しそうにしてるし、子育て楽しんでる様子が伺えます^^
あ~~~、まるこに会いてぇ(*´д`)=3
2006/07/03(月) 21:42:41 | URL | ひこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
