ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさ吉のお友達♪
2006年06月29日 (木) | 編集 |
 こんにちは~ あっついですなぁ~

 今週はみさ吉もお友達と遊ぶ機会が多かったです♪まぁ私が遊びほうけてたと言った方が正しいのかな?w

一昨日。みさ吉と同じ1月生まれのみ~ちゃんと遊ぶ♪
CIMG0583.jpg


さすが5ヶ月同士だと、まだお互いに関心がないですねw隣同士で寝ていても寝返りに邪魔そうだったなぁw


昨日。マンションのお友達とピクニック♪
CIMG0598.jpg


外の心地よさに寝るみさ吉w日陰て気持ちいい風も吹いていたのでよく寝ました^^他に2歳の女の子が二人と8ヶ月の女の子が一人、計4人の子供がいると・・・・・・大変ですなぁw絶えずトラブルw
みさ吉の上に乗りかかったり・・・・・・。
強引にミルクをあげたりwみさ吉もきっと来年はそうなるんだろうな^^;


とっておきのお友達♪
CIMG0613.jpg


見たまんま『鏡』ですw泣いていてもこれさえあれば笑顔。大事なお友達ですw自分の顔を見てバカ笑いするみさ吉・・・・・・。あなたの顔ですよw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~キリン怪獣ママさんへ~
 世の中の赤ちゃんに鏡は愛されていたんですねぇ~。あれは本当に助かるwでも自分だってもう分かってるのかな?凛くんはもう分かってるんですよね?

~まゆきちへ~
 なるなるもう歩行器使ってるんだぁ!!!歩ける?超試したくなってきたw散らかすってすごいね!!!みさ吉はまだまだよ^^;なるなるも離乳食始めたかしら?

~あやのへ~
 化粧のマネって・・・・・・w将来大いに期待してるわwでもこうたんお目目大きいしまつげ長いからそれもアリなのでは?w
2006/07/03(月) 14:41:06 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こうたんも鏡好きだよ。鏡みながら変な顔したり、お化粧する真似したり。
将来ちょっと不安になります…。
2006/06/29(木) 23:32:25 | URL | あやの #-[ 編集]
こんにちゎ(^-^)/ほんと毎日毎日暑い日が続きますなぁ………

うちのなるなるゎ鏡見てもあんまり反応がないのよねぇ(((^^;)『誰がいるんだぁ?』って顔をします(笑)男の子だからか激しく体を動かしたら超~笑います(笑)ちなみに、最近ゎ歩行きに突っ込んで遊ばせてます。でも、目が離せません。テーブルの物ゎ全ておもちゃに……片付けてもなるとがまた散らかします(>_<)
2006/06/29(木) 18:43:26 | URL | まゆきち #-[ 編集]
かがみ
好きですよねぇ@(^^ )
凜も自分の顔見てニンマリしてましたよd(^-^)!
今は自分が写るのが面白いようですがね(^_-)
2006/06/29(木) 16:40:29 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
