ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

めんどくさ~いっ!
2006年06月23日 (金) | 編集 |
 こんばんは~ 熱も下がってすっかり元気になりました。やはり健康1番ですなぁ~。

 さてはて、私がダウンしている時もちろんご飯は外で出来合いを調達してきていました。そうするとエンゲル係数がグーンッ!と一気に急上昇・・・・・・。やはり病気はよくないわ

だが私がごはんを作らない時は割りとあるwなんせめんどくさがりなのでw
友人と遊び疲れた時や、昼寝しすぎた時など・・・・・・主婦失格だな^^;

作る時も、めんどくさい時は・・・・・・

水菜はちぎるっ!

アスパラは手で折るっ!!

そして鍋に投げ入れるっ!!!


これくらいかな?


そいえば前にこんな疑いをかけられたなぁ~。
レンジでチンしたブロッコリーを冷やして弁当に入れようとしていた時の事、ブロッコリーを水でジャブジャブ洗ってたら

旦那『それ入れる気っ!?流しに落としたのそうやってオレの弁当に入れる気なんだ・・・・・・』

ん~・・・・・・。そんな時もあるけどさぁw


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~りこちゃんへ~
 おひさ♪ 風邪今流行ってるのかねぇ?
りこちんどうにかしてよっ!w
料理は味がよければ見た目はどうでもいいのサw

~コジコジさんへ~
 風邪引いたら子供にも迷惑がかかってしまう。
なんか親の責任と言うか自分の大切さが分かった今回でした^^;夏に風邪引くと損した気分になりますーー;

~キリン怪獣ママさんへ~
 旦那さんすべて家事してくれますか?
うちは急いで帰って来て布団敷いてくれて、みさ吉お風呂に入れてくれて、ご飯買ってきてくれて^^
でも洗い物はしっかり残してくれましたw

~あやのへ~
 あやのも料理雑のかっ!?
そんな雑な女だったとはw
昔は気づかなかったよ部長w騙されたぁぁぁぁ(謎)
2006/06/26(月) 22:48:29 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
続き。
息子に送信されてしまいました(´д`)
まるちゃんの料理、私も近いものを感じます。
時には手抜きしないと疲れちゃうよね。
2006/06/24(土) 13:09:41 | URL | あやの #-[ 編集]
元気になったみたいでよかったわぁ。\\¥\
2006/06/24(土) 11:24:55 | URL | あやの #-[ 編集]
復活してよかった
熱があると更にしんどかったでしょうね。
私もヤル気ないときは、旦那さんに家事任せて甘えてますね(;´д`)ノ
2006/06/24(土) 00:23:34 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
身体はもう大丈夫ですか?
私も乳腺炎で高熱を出したことがあるので、育児中に具合悪くなることが、どれほどしんどいことか想像できます。回復されたとのことでよかったぁって思います。
大事にしてくださいね☆
2006/06/23(金) 21:47:13 | URL | コジコジ #-[ 編集]
元気が1番♪
風邪ひいちゃってたのね・・・治ったみたいでよかったよぉ(*^▽^*)
まるちゃんの料理・・・男前だのぉ~(*´艸`) ステキだわw
2006/06/23(金) 20:41:39 | URL | りこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
