ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまには
2006年06月20日 (火) | 編集 |
こんばんは~^^

嫁が熱が出てダウンしているので、
たまには自分が書きましょうかねぇ。

最近のみさきちは、大きな声で泣くようになりました。
だんだんと自我が芽生えてきたのでしょう。
コレからが大変そうです^^;

「ULTRA BLUE」のアルバムを買いました。
なかなか良いですよ♪5曲目とかね~

本日、ボーナスが入りました。
世間一般的にみたら、少なめですが、
まぁ、このご時世ですし、まずまずなのかなとも思います。
早く係長になって給料を増やしたいものデス。

宝塚記念、とります~

ではでは♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無事に治ってよかったわぁ♪♪膀胱炎じゃなくてほんとよかったよ!女性ゎ膀胱炎になりやすいみたいね。そういえば、なるなる歯茎がかゆいみたいで最近口をもごもごさせたりブゥ~ってしたりしてます(^-^)/歯がはえてきてるのかな??
2006/06/23(金) 18:33:16 | URL | まゆきち #-[ 編集]
復活!
  無事治りました^^みなさんご心配おかけしました♪

~キリン怪獣ママさんへ~
 私もカット行きたいよぉ~~~!!!
まぁ私は最近まとめ髪なのでさほど変化はないのですが^^;
ちなみに私の髪の毛は元々茶色なので染める必要なしなのでラクチンです♪
そのせいかみさ吉は毛の先っちょだけ茶色いのです。マーブルのようw

~あやのへ~
 まぁ、景気がよくなったと言えどボーナスに反映している企業はごくわずかですな;;
ボーナスの使い道はバーゲンに限りますなぁwはっはっは。
今年は7・1が土曜日なので戦争ですな・・・・・・。

~まゆきちへ~
 みさ吉には今のところうつってませんわよ^^ご安心を。
病院行ったらさぁ、熱があると言ったら診断結果で『膀胱炎』の疑いがと言われびっくりw
結局違ったのだがw血の抜かれ損だわい!
2006/06/23(金) 11:54:41 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんわ(^-^)/
まるこぉぉぉぉぉぉぉぉ!大丈夫かぁぁぁぁぁぁぁ?ゆっくり休んで治してね。ちゃんと薬飲むんだよ。汗かいたら体を拭いて着替えるんだよ。みさ吉ゎ大丈夫なのか??もう、心配……
2006/06/21(水) 23:21:20 | URL | まゆきち #-[ 編集]
大丈夫?
風邪かしら?季節の変わり目は体調を崩しやすいからねぇ。
早く治るようゆっくり休みなね。

ボーナス、いいですね(^-^)!我が家のボーナスは、今年は期待できそうにありません(;-;)
2006/06/21(水) 00:11:42 | URL | あやの #-[ 編集]
大丈夫かしら('◇')?
まるちゃわんさんお疲れが出たのでしょうか(?_?)
我が家も本日パパのボーナス出ました♪\((・Å・))/♪ 
妊娠時から我慢してたカラーリングとカットに、これで行けるよぉ♪~(=^ε^= ) 
2006/06/20(火) 23:56:30 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
