ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

家族仲良くサッカー観戦!
2006年06月13日 (火) | 編集 |
 こんにちは~ 

昨日の、対オーストラリア戦残念っ!!!まぁ終わった事はしょうがないですね。

昨日のまるちゃわんは1日中『早く10時にならないかなぁ~』とそわそわ状態でした。みさ吉も寝るかと思いきやお昼寝たっぷりしてスタンバイOKの模様w寝ないのね・・・見るのね^^;w

キックオフしたらみさ吉も大人しくTV見てましたねぇ~。
ママの膝の上でイナバウアーしながらTV観戦
CIMG0533.jpg


旦那はビールが進む模様・・・・・・日本に1点入って『よっしゃー!!!』そこでパジャマ見たら・・・・・・あれ?

Tシャツに大量に米が付いてて潰れた跡がっ!^^;

 『げげっ!!!』
よく見たらみさ吉の背中にも大量に・・・・・・ママのせいだね。すまんw
さぁ着替えて観戦開始。

このまま勝てるのでは?と思っていたら1点奪われ・・・更に1点の時


まるこ&とらねす『ぎゃーーーーっ!!!』


みさ吉『びくっ!!!!  うぎゃーーーーっ!><』


うちらの豹変にびっくりし大泣きっまたごめんね
3点目はもう声も出なかったよ・・・・・・;;

みさ吉は気付くと汗だらだらw興奮したのね~。
次はクロアチアかぁ~。ガンバってもらわねば!!!

ただ今のみさ吉『昨日は楽しかったね^-^』
CIMG0539.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~そうちょへ~
 うちの方も奥様が公園でぼろくそ行っておりました^^;明日クロアチア戦見るのが怖いわ・・・・・・。
2006/06/17(土) 21:16:08 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
日本戦は残念ですたが
ありゃじーこが悪いってぜってぇ

素人目にも投入の仕方間違ってるって思うし、会社でもぼろくそ言ってたw

あのあとにチェコ戦みたんだったかな・・・確か、アメリカぼろっくそにやられてたし。

日本が糞すぎたんだ。たぶん、
v-219あ、そうそうブログ移行しましたよ~。同じくFC2ブログに
http://inusoucho.blog70.fc2.com/v-109


またお暇だったら来てくださいな。
2006/06/15(木) 11:35:46 | URL | そうちょ。 #UetioTgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
