ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

信じらんねぇーーーー!!!!
2006年06月13日 (火) | 編集 |
 こんばんは・・・・・・。信じられません

まさか3-1とは・・・・・・。夢みせやがってぇぇぇぇ><

あれはねーーーよっ!

家族3人で応援し豹変した両親を見て突然怯えるように泣き出したみさ吉よすまん・・・。


でもショックだよぉぉぉ><



決勝リーグはキツそうだが・・・・・・クロアチアに向けて生気を蓄えますわ!

川口!!!!よくやりました!!!!!!


以上、にわかサッカーファンまるちゃわんの発狂でした・・・・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~コジコジさんへ~
 確かに負け試合の話は聞きたくないですねwちなみに私は試合終わってからTVで敗因を検証とかしてるのを見るのは嫌いだなぁ~。理由は1つだ!!!明日は是非寝ないようにw

~ふっくへ~
 相変わらず昭和ギャグで滑らしてるわね~wガソリンで走るラジコンなんてあるんだ!!!それは面白そうだわ。でも高そうねぇ~^^;誕生日にくれっ!w

2006/06/17(土) 21:13:03 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
ふっく久しぶりじゃん(*^^*)あたしも今さらだけどみんごるやりたい(笑)
2006/06/17(土) 12:47:49 | URL | まゆきち #-[ 編集]
おひさしブリーフw
まる家&関係者各位様 おひさしブリーフw
ふっく だっすw まるのワラシ(子供って事・・・)久しぶりに見たら大きくなったなねぇ~w
さて話はかわりますがwいつもだが・・・最近ラジコンにハマッテルふっくですwこれが最高おもしレー!!!電池でなくてガソリンで走るエンジンタイプなのだが、これがなんと時速70㌔ぐらいで爆走wwwはぇー!!!みんなもやってみwおもろいから!w
ただそれだけ~w あ~ミンゴルいまさら やりて・・・・w
2006/06/16(金) 23:20:15 | URL | ふっく #-[ 編集]
うちでの観戦は
こんにちは。
私もサッカーみたかったのですが、ルゥを寝かしつけている間に自分も眠ってしまい・・・
ゲランが興奮してかなりの声をあげていたみたいですが、それにも気がつけませんでした。気がついたのは、サッカー終了後、ゲランが寝室に来たときでした。
かなり興奮して、解説してくれたのですが、負け試合の説明を聞くのはなんだかとっても嫌な気分でした。日曜日は勝てるのかなぁ??今度こそみるぞ!!と決意を固めるコジコジでした。
2006/06/16(金) 22:44:53 | URL | コジコジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
