fc2ブログ
 ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
暴君みさ吉
2006年06月09日 (金) | 編集 |
 こんにちは♪ とうとう千葉も梅雨入りっ!嫌になるわぁ~。

 最近、段々と自分の意志を表すのに『泣く』以外にも出来るようになりました。これからどんどん性格が出てくるんだろうなぁ~

  ~ミルク編~
 もうお腹いっぱいでミルクがいらない時、前なら乳首は口の中だが吸わない。
今は・・・・・・哺乳瓶を叩き落とす! ひぃ~~~ごめんなさいw

  ~ガラガラ編~
 前なら優しくカランコロン♪
今は・・・・・・気に食わないとぽいっ! 廊下まですっ飛んで行った事も 

  ~ちゅう編~
 前ならされるがままw
今は、首振って拒絶される事も・・・・・・

  ~番外編~
 最近、私の二の腕をよく掴む・・・・・・余分な肉がある方が悪い?

みさ吉大好き『2まんの笑顔』 顔に締りがないぞっ!w 
CIMG0498.jpg
  
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
~まゆきちへ~
 じらすなよっ!wなるなるAB型なんだぁ~。育ったらきっと不思議ちゃんになるのね^^
つむじ2つあると我が強いんだぁwみさ吉は・・・・・・1個でした^-^v

~あやのへ~
 手当たり次第物を投げるってまるで昼ドラの世界ですなぁw毎日それじゃあ大変だわ^^;
なんでパパちゅう嫌なんだろ?同姓だからか?うちのパパそれしてくれたらきっと・・・・・・♪

~ひこちんへ~
 グラビア写真ナイスでしょ?推定Bカップw
ひこちん毎日虐待されてるんだ^^;そうちんは強そうだ。すっげー強そうだよw

~コジコジさんへ~
 私から見たらルゥ君もしっかりしてるように見えますよ^^
他の子の成長って本当にめまぐるしく早く感じますねぇ~。女の子の方が成長早いですよね。おませさんだからかな?その内ルゥ君のブログ見てみさ吉恋しちゃったりw
2006/06/13(火) 11:48:30 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
みさ吉ちゃん。もうちゃんと意志をしっかりとあらわすことができるんですね!!
りっぱりっぱ。やっぱり女の子だからかな?すごくしっかりしているように思います。
ぷっくりほっぺに触ってみたいです!!これからの成長が楽しみです。
2006/06/11(日) 22:43:14 | URL | コジコジ #-[ 編集]
まだかわいいもんだ!
グラビアアイドルに目を奪われ、笑い転げたひこですw
うまく撮ったわね!
そうちんは思い通りにいかないとすごいことになりますよ・・・。先日は、ハンバーグがお箸に刺さらないって怒って、お箸が1本行方不明になりますた(*´д`)=3
抱っこしてると、顔をつねったり引っ張ったり、そりゃ~も~ひどいんです。
幼児虐待ではなく母親虐待だおヽ(`Д´)ノ
2006/06/11(日) 22:42:18 | URL | ひこ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)哺乳瓶やガラガラならまだかわいいもんよ。こうたん(2歳4ヶ月)は気に入らないことがあると、奇声を発し、手当たり次第に物を投げます…。買い物に行って不機嫌になると寝転がってしまうし毎日が戦いです(;-;)
でも、ちゅうはパパが仕事に行くときに必ず自分からしにいくんだぁv-238パパはあまりうれしくないみたいだけど…

p.s
韓国海苔でおにぎりを作る時も塩はつかいます。塩コショウが大好きなんだって。

2006/06/11(日) 00:20:01 | URL | あやの #-[ 編集]
夜更けにこんばんゎ(((^^;)みさ吉おもろいね(笑)だいぶ意思表示するようになったねぇ!!成長したもんだ(笑)
うちのなるなるゎと言うと……ミルクを飲む前に首にガーゼを巻きます。その時からミルクとわかるみたいで興奮しだします(笑)そして、ジラして目の前で哺乳瓶をちらつかせたら泣き出します(笑)チュウゎみさ吉と一緒であたしがする時ゎ大丈夫なんだけど旦那がする時ゎ必ず顔を背けます!どうやら幼心でも同性からされるのゎいやなのか??ちなみになるなるの血液型ゎAB型です……すごいんです(-_-;)眠たくなったら眉間にしわをよせてブーたれて顔を背け目を合わせません(笑)機嫌が悪いと家が壊れるくらいの大声で泣きます。つむじが2つあるから我が強いんです(;´д`)これからが思いやられます……
2006/06/10(土) 01:53:31 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック