ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近の旦那様。
2005年10月25日 (火) | 編集 |
 環境税ってなんじゃーーー! 訳分からん税金作るならとっとと消費税あげちまえっ!どうせいつか上げるんだから と嘆くまるです

 妊娠8ヶ月になった妻:まる。それを見て不憫に思い始めたらしくうちの旦那様の気遣いがちらほら 例えば
① 高い所にあるトイレットペーパーを必ず朝1つ下ろす
② 晴れた日は押入れの上の段を開けて換気
③ 妊婦にカビキラーは危険らしく大量に自分が噴射
④ 嫁の食べるラーメンの汁の監視w
と、旦那様は考えているようです 他にも色々ありますがw

 思えば、妊娠が判明した時『おぉ・・・・・・』 こんな感じw
慎重派としては安全に産まれるまでは心からは喜べないらしいw お腹に『ぱぱ帰って来たよ~』と言うと『うむ。お父様だぞ』だってよw 将来この娘は厳しく育てられそうです でもがあってこそなのでいいかなw

 そんな旦那様も女の子と判明した途端、『将来パパ臭いとか言われるのかなぁ?』と今から心配している旦那様でしたw
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~ばんちょへ~

 おすすめサイト見ましたw嫁としてはおもろいw旦那にしてはv-12 かもw 育児に積極的になってもらうように今からしつけますわw

 ~おはぎへ~

 今日はおでんの汁の飲む量を監視されまちたw 汁ってうまいのよ!RAYの気持ちがわかる!w

 ~ひこちんへ~

 ひこちん34週だったねぇ。うお!あと5週じゃん!!!ひょっとしたら生まれてるかもなのねぇ!妊婦生活はとっても快適だわぁ。周りがやさしいんだよねぇ^^名前はまだコレでいいのかなぁ?と疑問が残るんだよねぇ・・・・・・。じっくり考えますわ!
2005/10/26(水) 21:38:32 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
ちょっと追加でつ。

ネットを散歩してたら、すごく顔がにやけちゃう
サイトを見つけちゃいました♪

http://ikuzi.seesaa.net/

育児に関するスレが紹介されてるんですが
暇だったら覗いてみてくださいな^^
育児の役に立ちはしないかと思いますがw
オイラのブログでも取り上げてあるので
よかったらどうぞ♪
2005/10/26(水) 16:52:01 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
とらねす、優しいな・・・。うちは全部あたしがやってたさっ!!お腹には「いってきます」「ただいま」を言ってましたね。
妊婦生活も残りわずかだから、楽しんでね^^あたしは34週ででてきちゃったから、最後の6週間はどうなのかよくわからんから、アドバイスできなくなっちゃうなぁ~。
名前は丸裸で生まれてきた子に初めて贈るプレゼントだから、よぉ~~~っく考えてね!
2005/10/26(水) 16:19:30 | URL | ひこ #-[ 編集]
とらねす優しいわねぇ^^まる今のうちにいっぱい甘えておきなさい(^-^)
我が家では私が旦那のラーメンの汁を監視していますwだって全部飲んじゃいそうなんだもん(-_-#)
2005/10/25(火) 22:33:58 | URL | おはぎ #-[ 編集]
うわぁ~(人´∇`)
旦那様やさしいですね~♪
気遣ってくれる様子の旦那様の様子を
想像すると…(〃▽〃)キャー♪
ひこちゃんのブログ見てるときもそうなんですが
まるさんとこも、見てるといつの間にか
顔がにやけちゃうんですよね(*´艸`)

オイラも綾花がいいかなぁ、って思いました。
理由はあれですよ。オンのアヤk(ry
2005/10/25(火) 19:03:02 | URL | ばんちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
