fc2ブログ
 ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
私のだんな様♪
2006年06月06日 (火) | 編集 |
 こんばんは~ だんな様は夜勤なので今日はみさ吉とふたりっきりです

 うちの旦那はコレ!って言う事は絶対曲げないんです。
これはやってくれてもいいだろうって事も

例えば・・・・・・


髪は必ずティッシュで拭く。(タオルより吸水力が高いから)

食べ終わった皿を何度言っても水につけてくれない。(結婚当時から言ってるのに・・・)

お弁当にのせる昆布の位置は必ず左上。(落ち着かないらしいw)
 

他にもいっぱいありますが、コレは2年以上言っても絶対曲げないっ!
まぁいいんだけどねw


今日のみさ吉(グラビアアイドル風)
CIMG0488.jpg

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
~あやのへ~
 韓国海苔でおにぎり作る場合って、ご飯に塩つけなくても平気なの?
ちょっと気になったw

~まゆきちへ~
 旦那のお父さん衝撃だねっ!!!私そんな事言われたら絶対罵倒するよw
2006/06/10(土) 10:58:35 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんゎ(^-^)vどこの旦那もこだわりがあるんだね……うちゎ典型的な亭主関白です(-_-;)とにかく、全部あたしがしなくちゃ気が済まないらしい……女ゎ黙ってついてこい!みたいな。旦那が近いのにあれ取ってこいだの、これやってだの……一番びっくりしたのが旦那のお父さん!!目の前にあるのにわざわざお母さんを呼んで『ソースかけて』って………一瞬目が点になったよ(笑)
2006/06/08(木) 00:38:02 | URL | まゆきち #-[ 編集]
こんばんは☆うちのだんなにもあるよ。こだわりが。
たとえば、洋服のたたみ方(特にTシャツ)。納豆にはねぎを入れる。おにぎりの海苔は韓国海苔。
男のこだわりは時々わからない・・・。
2006/06/08(木) 00:03:57 | URL | あやの #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック