ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

第56回安田記念
2006年06月02日 (金) | 編集 |
安田記念の予想です。

今回は、入金していないので買うことはできません。
それでは~

◎ オレハマッテルゼ
○ ダイワメジャー
▲ テレグノシス
△ ダンスインザムード
△ インセンティブガイ

本命はオレハマッテルゼです。昨年のこのレースは11着でしたが、
最近のレースは充実してきております。
外枠なのが気になりますが、この相手なら何とかなるでしょう。

対抗はダイワメジャー。
前に行くこの馬にとって、1枠1番はいいところを引いたと思います。
安勝もはまっている感じです。
でも、左回りが苦手な気が・・・

単穴はテレグノシス。年をとって馬券対象から外れていたのですが、
前走の京王杯スプリングカップで3着に入りました。
東京競馬場とも相性がいいし、武が騎乗するのも魅力です。
良馬場なら・・・

抑えは、ダンスインザムード。前走のヴィクトリアマイルで
久々に勝ちました。牝馬ですが斤量が56㌔と有利です。
持ち時計もいいし、ひょっとしたら・・・

もう一頭の抑え、インセンティブガイです。
なんかオレハマッテルゼと一緒に走っている事も多いですし。
ダービー卿は、ハンデ戦だったので、負けてもしょうがないかなと。
横典がんがれっ!!

こんなかんじで、グッドラック!!!!

コメント
この記事へのコメント
安田記念の結果です

1着 ブリッシュラック
2着 アサクサデンエン
3着 ジョイフルウィナー

でした。

外国馬が1・3着と、2頭入りました。
やはり、安田記念は荒れますねぇ。

ブリッシュラックは、調子が良かったみたいで、
好調のまま着ましたね。高速馬場もよかったみたいです。

アサクサデンエンは、鉄砲でもいけるんですねぇ。
確かに、昨年このレース1着でした。


それにしてもあっち様、おめでとうございます!!
ブリッシュラックからアサクサデンエンへの馬単は、
なかなか買えるものじゃないですよ~


自分は、春レースとの相性があまり良くないようです。
秋レースで頑張りたいところです。

宝塚記念・・・・は、どうしよぉかなぁ^^;

それではでは~^^
2006/06/04(日) 21:01:10 | URL | とらねす #-[ 編集]
ただいまです♪

あれから、どうしてもブリッシュラックが気になり
5頭BOX 1000円ずつ合計10,000円買いました。

今日も、朝から中京競馬場へ行き
どう考えても、ブリッシュラックだ!!!と
何故か思い
馬単で4番から流し
4→1・2・3・14・15・17
と買ったら!

馬連4-15 1000円
馬単4→15 1000円
2つとも当たり♪
馬連  127,700円
馬単  197,900円
合計  325,600円の払い戻し♪

安田記念だけで30万勝ちました^^

ま、ほかのレースがほとんどはずれ・・・結果20万勝ちくらいだったんだがw
今年の春のG1は、何故か調子いいw
2006/06/04(日) 20:16:33 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
やっと決まりました♪

◎アサクサデンエン
○オレハマッテルゼ
▲インセンティブガイ
△ダイワメジャー

以上に変更いたしますw
4頭なのでBOX馬券でいこかな。

2006/06/04(日) 01:55:04 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
今買おうと思ってオッズ見たら
思ったより、穴ではない・・・・。

もうちょっと荒れそうな穴狙いで、いきますw
50倍~150倍のところが、狙い目?

ん~~~、じっくり考え直すかw
2006/06/03(土) 23:04:23 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
普通に考えたら~
ダイワメジャー
オレハマッテルゼ
ダンスインザムード
テレグノシス

ここらへんなんだろうが・・・。
荒れる安田記念!
負けがこんでる「あっち様」は、ここも大穴狙いで♪

◎カンパニー
○ブリッシュラック
▲ジョイフルウィナー
△ダンスインザムード
△インセンティブガイ

という予想になりました。
人気馬、ぶった切った思い切った予想でつ・・・。
ま、穴予想ってことなので、今回は金額を抑えて・・・。

ところで!!!
6月3日、中京競馬場
12レース中、10レース的中!
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
で、6万負けって・・・・なに???

どうやったら、競馬で勝てるのか知りたい。。。
2006/06/03(土) 22:53:59 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
