ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

当たりくじ
2006年06月02日 (金) | 編集 |
 おはようございます 更新しばらくしてなかったなぁ^^;すみません

 寝返りが出来るようになってからは、本当に目が離せなくなっちゃって初心者ママには大変ですわ。もう『まるちゃわんの暇つぶし』もタイトル変えるべき?w

 我が家ではみさ吉をお風呂に入れている時に、みさ吉が膝の上でおしっこをしちゃってくれる事を『当たりくじ』と呼んでいるw

あの生暖かい感じ・・・・・・。たまりません

あのやっちゃったって言う感じのみさ吉の笑顔・・・・・・たまりません

旦那の膝の上でした時にあの旦那の歪んだ顔・・・・・・たまりませんw 

みさ吉『だって我慢できないんだもん^^ニコ』
CIMG0480.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ(^-^)v
なるなるあおむけからうつ伏せが完璧にできるようになりました!!しかし、うつ伏せからあおむけができなくなってしまってみさ吉同様フガフが言って助けを求めるんだよねぇ(笑)まぁ、それがかわいいんだけどね(*^^*)
2006/06/05(月) 22:35:13 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~あやのへ~
 元気?そっちの生活にはだいぶ慣れたようですねぇ。
男の子はやんちゃだから大変だろうね^^;
やっぱ2歳でも風呂ではしちゃうのか・・・・・・。みえなければokだけどねw

~コジコジさんへ~
 分かりますよ。う○ちが見えた時のあの興奮はw
うちも最初は便秘っこだったからおむつ開けたら『ひゃっほーーー!』でした^^;
寝返りはどの赤ちゃんでもいつかはするんだしもうすぐですよ^^
頑張れ!ルゥくん^^

~まゆきちへ~
 うつ伏せ~あお向けが出来るんだwみさ吉はそれは出来ないよ。
と言うか全くする意志がなさそうw寝返って遊んで飽きたら
『うーうー!』と呼ぶのよねw
なるなるは器用ですなぁ~♪

~ひこちんへ~
 怪我はしてなくてよかったね^^でもなんであのどぶの臭いは取れないんだろ?
漂白剤とか入れてもやっぱだめなのかな?
みさ吉の可愛さは毎日倍倍ゲームだわよ♪
なんでこんなに可愛いんだろ?   ^^;
2006/06/05(月) 21:44:53 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
みさきち最高です♪
ママがおもしろいから、みさきちもおもしろいのかしら?w
寝返り・ほふく前進おめでと^^ますます目が離せないし、これからもっと大変よ~!
でもね、かわいさも増すから楽しみも多いわよ^^
そうちんは・・・今朝、家の前のドブにお花を投げ入れようとしたら、自分が落っこちてしまいました ミ(ノ;_ _)ノ =3
ドブの泥はクサイし、落ちないし・・・。下洗いして、洗濯機で洗ったけど臭いが落ちなくて、もう1回洗いましたが、少し臭う・・・。そうちんは泣いたけど、怪我はなしw
2006/06/04(日) 00:15:22 | URL | ひこ #-[ 編集]
こんばんわ(*^^*)今日ゎ旦那の実家にお泊まりです。っていってもうちゎすぐそこなんだけど帰るのが面倒になったのでお泊まりすることになりました。
あと、なるなるがとうとう寝返りが出来ました(^-^)vうつ伏せからあおむけになることが出来ました♪♪♪旦那と二人できゃーきゃー言って喜びました(笑)あおむけからうつ伏せがまだできないんだよねぇ………あと少しなんだけど。
2006/06/03(土) 01:22:08 | URL | まゆきち #-[ 編集]
うちの当たりくじは・・・
ひゃぁ~。それにしてもみさ吉ちゃんかわいいし、おりこうさん。
うちのルゥなんて、まだ寝返り一つできません^^;
それにしても、かわいい当たりくじですね。うちのルゥは5日間隔の排便なので、オムツをあけてしていたらそれが当たりくじです。汚いお話でごめんなさい。でも、親としては、とっても嬉しかったりします^^;
だから、生暖かい感じがかわいく感じちゃう気持ちもよ~く伝わりました♪
2006/06/02(金) 22:35:54 | URL | コジコジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/02(金) 15:04:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
