ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

うおぉぉぉぉ!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
 こんばんは~!!!さっきみさ吉がやり遂げました

なんとほふく前進しました!

 と言っても20センチぐらいなんですけどねでも今まで寝たきりみさ吉が自分から動き出した事は我が家にとってはすごい衝撃っ
それにまだ4ヶ月と13日こんなに早くするなんてびっくりでした

 みさ吉の目の前にエルモを置いておいたらそれに向かって手を伸ばしたと思ったら足て床を蹴ったのでまたびっくり!!!ぷち記念日ですわ

みさ吉スカートデビュー『パンツが見えてるのはご愛嬌でちゅw』
 CIMG0463.jpg


コメント
この記事へのコメント
はーい☆強制ねw
初心者だけど負けないわよぉ~!!
ゲームに対しては負けず嫌いだから(^-^)v
2006/06/03(土) 07:37:29 | URL | デイジー #-[ 編集]
 みなさんにコメント返す前に一言・・・・・・ほふく前進まぐれだったみたいw

~キリン怪獣ママへ~
 まぐれでも出来た子事には違いない!と言う事でやはりうかれてしまうまるちゃわんですw凛くんの弟か妹かぁ~♪おんなのこは着せ替え人形になっちゃいますよぉ~wおとこのこだったら凛君以上にやんちゃかな?^^

~まゆきちへ~
 なるなる4ヶ月おめでとぉ~~~~~!
しかし8100って!!!!さすがなるなる様ですw見習わなくては^^;みさ吉はただ今6800位かな?普段赤ちゃん見慣れてる先生もプニプニしたくなるような肉なのねぇ~♪さわりたぁ~い^^

~コジコジさんへ~
 寝返りが出来るようになってからは本当に目が離せなくなりました^^;寝返っても自分では元に戻れないので『うぇ~~~んっ』と私を呼ぶので家事が・・・・・・wでも嬉しい悲鳴かなぁ?女の子より男の子の方がのんびり屋さんなのでルゥ君ももうすぐでは?きっと将来やんちゃでママを困らせる為の体力温存ですよw

~デイジーへ~
 髪の毛の量とハイハイの速さは関係アルノカ?w
清原から聞いたと思うけど今度我が家で『第2回大貧民大会』するから強制参加ねw
2006/06/02(金) 11:18:46 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんわ(*^^*)今日ゎなるなるの4ヶ月検診に行ってきました♪4ヶ月からゎ小児科の受診になり早速家から歩いて30秒もかからない昔からの病院へ行きました。旦那も赤ちゃんの頃から見てもらっている先生です。
まず、体重8100㌘、身長63.5㌢、頭囲42.5㌢、胸囲44.3㌢でした。体重のみオーバーでした(笑)簡単に言えばおデブちゃんです!!!先生から『肉付きがいいねぇ!プニプニ…』と触りながらいってました(((^^;)
2006/05/31(水) 00:32:36 | URL | まゆきち #-[ 編集]
ハイハイおめでとおっv-73v-237
だてに髪の毛ふさふさじゃないねv-218
こりゃあ喋り出すのも時間の問題だねv-22
2006/05/30(火) 15:06:38 | URL | デイジー #-[ 編集]
おめでとう♪
ほふく前進おめでとう♪初めての一歩のような感動ですね。
うちのルゥはといえば・・・みさ吉ちゃんより早く生まれたはずなのに、まだ寝返りさえうたないのんびり坊やです^^;
ますます目が離せなくなりましたね。ホントおめでとう♪
ルゥもみさ吉ちゃんを見習ってがんばります!!
2006/05/29(月) 22:53:43 | URL | コジコジ #-[ 編集]
みさ吉早いねぇ★☆★うちゎあと少しで寝返りができそうだよ!!
やっぱり女の子ゎかわいいわぁ(*^^*)スカート最高に似合ってるやん!!あたしも二人目ゎ女の子を希望してんだけどなかなかうまくいかないかもねぇ……病院に行って産みわけしようか考えてるんだよねぇ♪
ちなみに、なるなるゎあたしに似てます(笑)
2006/05/29(月) 16:30:48 | URL | まゆきち #-[ 編集]
可愛い(*^-^)(ε^*)
みさ吉ちゃんのスカート姿キュート(*^-^)(ε^*)
女の子羨ましいな♪~(=^ε^= ) 
最近お気にのベビー洋品取り扱うショップが2件あるんだけど、
みさ吉ちゃんにプレゼントしてあげたいくらいだわ(^3^)\/~☆
髪飾りとかメッチャ可愛いのがあるのぅ(☆。☆)
二人め考えてるけど、女の子もイイナァ(*^-^)ノ
ほふく前進出来るなんて凄いわぁ♪(^-^)♪♪
みさ吉ちゃん頑張ったd(^-^)!おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
2006/05/29(月) 11:51:21 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
