ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

第73回東京優駿(GI)
2006年05月27日 (土) | 編集 |
こんばんは~^^
ダービーの予想です。後で変わるかもしれません。
さてさて、こんな感じです。

◎ メイショウサムソン
○ ドリームパスポート
▲ アドマイヤムーン
△ マルカシェンク
△ アドマイヤメイン
△ フサイチジャンク

抑えが多いですね・・・^^;
今回は、ダービーにしては予想が難しいです。

メイショウサムソンは、皐月賞1着でかなり信頼できます。
土曜日時点で、1番人気ですし。
2枠に収まっているのもいい感じです。
3着を外す事は無いと思います。

対抗のドリームパスポートは皐月賞2着です。
今までのレースで、何気に3着をはずした事はありません。

単穴はアドマイヤムーン。皐月賞は4着でしたが、
レース展開が良くなかったように思えます。
ダービーは武が得意なレースなので、
ここらへんでくるかもしれません。

抑えのマルカシェンク。前走の京都新聞杯は5着でしたが、
それまで変化がなかった馬体重が-8だった事、
当レースで上がり3ハロンが最速だった事、
一叩きして良化ってことが考えられます。
皐月賞に出てなくて、2連勝で今回を迎えてないところが疑問です。

アドマイヤメインですが、騎乗が武でしたが、
青葉賞で快勝しております。
ガンガン逃げて、そのまま行ってしまうかもしれません。
青葉賞組みも怖いので、切ることはできません。

フサイチジャンクは、皐月賞3着でした。
それまで、強敵とあたっていなかったのでどうかなと思いましたが、
フタを開けてみれば、良い成績を残しました。
血統も良いし、抑えておきたいと思います。
でも2000Mしか走った事がないんですよねぇ~。


こんなかんじで、グッドラック!!!

コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです・・・
とらねす、買わなかったのか?もったいない・・・。

あっちは・・・撃沈でつ。
ここんとこ、2週間で競馬、スロットで
40万くらい負けてます・・・。

安田記念は1万勝負で
原点から出直しますわ・・・。

おやすみなさい
2006/05/28(日) 23:08:23 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
ダービーの結果です
ダービーの結果です

1着 メイショウサムソン  ◎
2着 アドマイヤメイン   △
3着 ドリームパスポート  ○

でした。

3連複でやっていたのですが、
この組み合わせは買っていなかった為、
当たりませんでした。

んー、色々考えすぎてしまったのが
いけなかったかもしれません。

結果的には、皐月賞1着馬、青葉賞1着馬、皐月賞2着馬
の順番で終わりました。
成績の良かった馬を順番に買っていれば、
当たっていたんですねぇ。

やっぱり、ダービーは順当にきますね。

安田記念・・・どうしようかなぁ。

ではではっ

2006/05/28(日) 21:08:14 | URL | とらねす #-[ 編集]
 今回は買わなかったよ。
だって名前がジャガリコじゃあねぇ~w
2006/05/28(日) 17:27:40 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
追加ですw

どうしても、ドリームパスポートが気になったので
ジャリスコライト-ドリームパスポートを買い足しましたw

馬連4点、各1万の4万勝負です♪
2006/05/28(日) 11:56:50 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
こんばんは。
今、買いました♪
今回は、穴狙いです。

◎ジャリスコライト
○アドマイヤムーン
▲サクラメガワンダー
△トーホウアラン

買い目は
5-14 9-14 10-14 です

唯一の関東馬、ジャリスコライトに期待しますっ!

ps. まるへ
    穴狙いなので、乗らないようにw
2006/05/28(日) 04:04:52 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
