ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

つぼ ~その弐~
2006年05月24日 (水) | 編集 |
 おはよ~ございまぁ~す みさ吉朝寝中に更新です^^

新たなツボを発見!!!

TVCM中・・・・・・
『スカパーがぁ~やらな~きゃ~誰がや~るっ!』

カトゥーンですかぁ~ まぁ前回の2万円よりは理解出来るねw

そこでまるちゃわん!踊ります!!!
『スカパーがぁ~やらな~きゃ~誰がや~るっ!ピューン!』(野球バージョン風w)

『きゃはは!(>▽<)』     そ~かそ~かぁ^^

嬉しいならドンドン踊るよ!ママは^^
だがどんどん飽きてくる・・・・・・。

そのうちママを見て無表情・・・・・・
そんな目で見るなぁ!w

ばか笑いした後の睡眠は最高だじぇ~
CIMG0388.jpg

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~まゆきちへ~
 やっぱりゆきちかっ!wなるなるめっ!!!なるなるに商売させるのは止めなさい^^;でも稼げそうね・・・・・・。

~おちびちゃんへ~
 お久しぶり♪おちびちゃんパパの親ばかっぷりにウケたw気持ちは分かるけどね^^;本当に早くおちびちゃんとデートしなきゃ梅雨にはいってまうわ!近々電話しま~す。おめかしさせますわ。きっと惚れるよwみさ吉は最初パパ似だったけどだんだん私にも似てきたわ♪

~コジコジさんへ~
 本当に子供ってすぐ・・・・・・飽きられますよねw^^;こっちはもっと見たいのにねぇ~。早く100%笑うつぼを見つけなくては。子供の笑顔は本当に天使ですね☆これからもっと笑顔満載になるでしょうから楽しみです^^
2006/05/28(日) 18:31:41 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
~まるへ~
なるなるが大好きなのゎやっぱり“ゆきち様”よ(笑)愛想がいいからなるとの首から募金箱をさげて人を見て笑ったら百円もらうようにしようかなぁと考えております(-.-)y-~
2006/05/28(日) 00:55:18 | URL | まゆきち #-[ 編集]
こんにちは☆みさ吉ちゃん本当に大きくなりましたね。髪の毛もふさふさ。うらやましいです。コジコジもルゥが喜んで笑ってくれると、頭に乗って沢山おもしろいしぐさを連続してやってあげちゃうのですが、いつも先に素面になるのはルゥでどっちが大人なのかわからない状態になってしまいます。でも、こどもが笑ってくれるのは本当にうれしいことですね。お互いたくさん笑いのツボをみつけましょうね。
2006/05/26(金) 21:38:53 | URL | コジコジ #-[ 編集]
初めての注射
ずいぶん間があいてしまいましたおちびちゃんです。
しばらく見ないうちに、みさ吉ちゃんは大きくなり、そして、ママ似なのかな??
顔がかわったような気がするな~。
あっ先日、4ヶ月検診に行ってきたよ。
体重6480グラム、身長64センチと産まれた時の約2倍近くの体重になり、身長は15センチほど伸びました。どうりで、だんだん洋服も小さくなってきたと思った。
まっなにより健康で安心!安心!
くびもすわったようなので、早く、みさ吉ちゃんにデートを申込まなくっちゃ・・・
OKしてくれるかな~
4ヶ月検診の時に、BCGの注射を打ったんだけど、その後10分ほど大泣きで大変!
でも、その夜は、よく眠ってくれてママは大助かり。だんなに注射の話をしたんだけど、
大泣きしたことより、
「だれがちびの体に針をさしたんだ~」って・・・
まっ冗談とはわかりながら、親バカさにあきれてあいた口がふさがらなかったよ。
これからは、なんだかいろんな予防接種があって大変。しかも、日にちをあけてなので、
計画をしっかりたてなくっちゃ。
そうそう、BCGの注射って、自分の時の記憶がないので、子供のをみて初めて、
「へ~こんなかんじの注射なんだ」っ思ちゃった。ほんと、はんこみたいな感じだったよ.
あっ泣き出しちゃたぁ~
2006/05/26(金) 18:20:45 | URL | #-[ 編集]
赤ちゃんのつぼって何だろう………??

みさ吉かわゆいなぁ(*^^*)なるとが見たら一目惚れするかも(笑)
2006/05/25(木) 01:04:45 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
