ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

つぼ
2006年05月21日 (日) | 編集 |
こんばんは~。今日は眠いので短めで

さっき夫婦で会話していて別におもろい事を言ってなかったのに突然、

『ははははははっ!』

ん?(・。・; 今笑ったのはそこに寝転がっているみさ吉か?
何で笑ったのか?何がそんなにウケたのか?探してみると

『みさ吉っ!2まん!』

『きゃははははははっ!(>▽<)』

2万円ですか?w何度いっても大ウケッ! はぁ~わからん(-。-;

『2まぁ~ん。むにゃむにゃ・・・・・・』 
CIMG0432.jpg


コメント
この記事へのコメント
~STANDへ~
 将来有望と言うかなんなんだろうか・・・W
平凡な幸せ人生を歩んでほしいなぁ~。お金にがめつくなく^^;

~まゆきちへ~
 よ、世の中お金じゃな、ないよ^^;大事だけどさぁ・・・・・・ははははははW
なるなるもお金が好きなんだ。やっぱりゆきち?

~キリン怪獣ママへ~
 凛くん万札ゲーーーーッツ!W親孝行な息子ですなぁ^^;
みさ吉は『ぴゅーんっ!』って言うとゲラゲラ笑うね。
でもツボがいまだに分からないW
2006/05/26(金) 12:03:24 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
にま~んっ
響きがよくてツボにハマったのでしょうか('◇')?
凜は私が『ブーッ』と言うとケラケラ笑います(笑)
凜はジイジに『コレとれたらやろ』と言われると、チャッカリ万札握り締める奴ですよ(* ̄0 ̄*)
2006/05/22(月) 19:50:12 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
こんばんわ~(*^^*)今寝る準備が出来てベットに転がってのカキコです(笑)

みさ吉すげぇぇぇ!!世の中“お金”ってわかってんじゃん(笑)なるなるゎお札を見たらイヤらしい笑みをします( ̄▽ ̄;)ほんとにわかってるのかな……旦那の親が面白がってちらつかせて楽しんでるのよねぇ。トホホ………(;´д`)


2006/05/22(月) 00:51:34 | URL | まゆきち #-[ 編集]
将来有望ですなw
すごい幸せそうな顔、かわいいね~。
2006/05/22(月) 00:42:33 | URL | STAND #E9XI6d2k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
