ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝起き観察
2006年05月19日 (金) | 編集 |
こんばんは~ テトリスDSの対戦しながらの更新です~。

 みさ吉は起きる直前には必ず『ふがふがっ!』言います!今日も言い始めたので寝起きを見ようと隣で待機
すると・・・・・・
『ぷぅ~~~~~・・・・・・』 ぱちっ! 


!?


みさ吉・・・・・・自分のおならで起きるとは・・・・・・^^;
おならでさえ愛しく感じるママまるちゃわん 

そんなみさ吉の日中 雨が降っていたので大好きなお散歩も出来ずストレスため気味!
なのでこんなセッティングを
CIMG0429.jpg

これで遊んでおくれ^^ にしてもそのベロはなんだ・・・・・・w

1分後・・・・・・
CIMG0428.jpg

ひぃ~~~~! お気に召しませんでしたか!?部長っ 子供扱いはもう無用ですか><

あ~明日も雨だよぉ~

FC2 Blog Ranking
b_02.gif
 ↑ ランキング登録しました♪

コメント
この記事へのコメント
今の時間に11時間っ!?!?そりゃ夜寝ないわw
2006/05/23(火) 15:55:18 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
~まるへ~


なるなる夜ゎぐっすりよ!まぁ、完璧に寝かせる時間が12時過ぎちゃうけど…てか、なるなる今すでに11時間睡眠してます(笑)
2006/05/23(火) 11:25:01 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~まゆきちへ~
 朝起きて自分の顔見てニコニコされるともうたまらないっスよねv-238でもちゅうすると迷惑そうなのよね^^;もうなるなるは夜ぐっすり寝てくれるようになったかな?
 今日私が病院行きたくて早起きしたのにみさ吉が起きない><ど~しよぉ~
2006/05/22(月) 09:02:34 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
みさ吉おもしろい起きかたするねぇ(笑)なかなかの大物になりそうですな(-。-)y-~なるなるゎ最近ご機嫌で起きてくれます。ふがふが言ってそれから喋り出します(((^^;)そして、あたしの顔見たらニッコリしてくれます♪それが、かわいくて仕方がないのよねぇ!!
2006/05/19(金) 20:56:28 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
