ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

どなどなぁ~♪
2006年05月17日 (水) | 編集 |
 こんにちは 5日ぶりの更新スミマセン^^;

無事4ヶ月を迎えましたぁ~v(^-^)vパチパチパチッ!
腹ばいもほらこぉ~んなに上手になっちゃって ますます可愛いし w
よいしょ!よいしょ!
CIMG0399.jpg

また親ばかブログ更新になりそうです 

 さて、ある休日の事。お出かけ前の準備の時私が旦那さまに

『みさ吉ベビーカーに乗せちゃって~』    『おっけ~』

その後・・・・・・

どなどなどぉ~なぁ~ど~なぁ~~~♪ 

ん?『子牛をの~せ~てぇ~♪』思わず歌ってしまったがw

こら『売る気かっ!?!?w』
ニコニコしながらベビーカーに乗るみさ吉w

みさ吉~~~~! と少しドナドナの世界に浸るバカ親二人・・・・・・。 

そんなみさ吉(どんなだ?w)『ガジガジ!目玉食ってやるぅ!』
CIMG0414.jpg
 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~デイジーへ~
 首もうすわったよん♪前会ったのは3ヶ月ちょい前だったもんね。もうだいぶ暴れん坊ですよ。
しかし自分の実年齢忘れるなんて・・・・・・私は忘れたくても忘れられないよ^^;

~まゆきちへ~
 あの腹ばい方法はどうだった?うまくいったかしら?昨日まで出来なかった事が次の日急に出来てるから不思議なもんよね。ん~
2006/05/19(金) 23:18:43 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
みさ吉腹ばいじょうずやねぇ~!!なるなるゎうつ伏せにしたら顔を左右に動かすだけでいっぱい②だよ(笑)まぁ、ほとんど顔が埋もれてジタバタしてるんだけど……イイノカヨ……
なるなるも早く腹ばいができるようにならないかなぁ(*^^*)お互いチビの成長が楽しみですね♪
2006/05/18(木) 00:47:29 | URL | まゆきち #-[ 編集]
目玉食うってちょっとしたホラーだよ。。。(xдx;)

そーいや、みさきっちゃん首すわったの?
ずいぶん大人びちゃって!!
あかちゃんってゆーよりおこちゃまって感じだね☆

最近実年齢を忘れてしまい、実年齢+1才だと勘違いしてたデイジーでした(T_T)
2006/05/17(水) 22:42:00 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
