ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹の赤ちゃんの名前
2005年10月24日 (月) | 編集 |
 名前って大変やねぇ~。みんなどんくらい悩むんだ?

 ちなみに女の子で今までは胎名はサチコと呼んでいたのだがw (幸せな子と書いて幸子wなんでか分かる人はわかるわね?)

 画数で調べると・・・・・・波乱万丈、晩婚、犯罪傾向
画数で振り回されすぎるのもどうかと思ったがこれはなぁ・・・・・・ 

 んで他に調べて画数的にもいいのがいくつかみんなどれがいいか感想聞かせて^^

綾花(あやか) 彩月(さつき) 芽衣(めい)     美月(みづき)

 この4つなんだがねぇ~。 みんなの意見よろしく^^  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あやかかなぁ~なんか響きが暖かい感じと言うか・・・母音が「あ」だけだから呼びやすいよね^^旦那はさつきが良いって^^個人的な意見ですみませんm(_ _)m
2005/10/25(火) 00:36:36 | URL | おはぎ #-[ 編集]
 ~nniさんへ~

 そうなんですよね~。まったくキリがなくなっちゃってv-16 生まれた後かぁ。うちも追い詰められてから決まりそうですわwまぁあと2ヵ月半あるのでじっくり考えます。いつもありがとう^^

 ~そうちょへ~

 さつきはそう多くはないのだが、字違いもいるがメイは多いみたいw美月も結構いるんだよねぇ・・・・・・。う~む。やはりアヤカだろうか?やっぱアヤカはあのアヤカを思い出してしまう><w

 ~リコちゃんへ~

 うん。分かりにくかったwでも2通目でナットクw確かに2事で言える名前はいいわよねぇ~^^あやちゃん、さっちゃん、めいちゃん、みーちゃん?w みーちゃんは私が呼ばれてるわw みんごらーの皆さんはあやかが人気ねぇ~^^ 参考にさせてもらいま~す♪
2005/10/24(月) 15:31:53 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
はじめまして。TBさせて頂きました。
宜しくお願いします。
2005/10/24(月) 12:16:12 | URL | 牛ちゃん #bfksjZRg[ 編集]
読み返すと、分かりにくいなw
 
「2文字で呼べる名前」
これだと2文字の名前がいいみたいなぁ・・・

「2文字に略して呼べる名前」 だなw
 
こんな連投ですみませぬ( ̄∇ ̄;)
2005/10/24(月) 10:32:56 | URL | リコルタ #-[ 編集]
こんにっちわぁ~(*^▽^*)
 
サチコ・・・波乱万丈なのかぁ(*´艸`) 残念w
 
では~この4つで投票したいと思います♪
 
綾花(あやか)に1票!!
 
理由はね、名前がかわいいのももちろん!
2文字で呼べる名前のがよくない?まぁ、2文字じゃなくても略せる名前のがいいなぁ~と個人的には思ってるのだ♪
自分の名前が略せないから・・・呼ばれるときは常にフル!w
あだ名っぽくて、略せるの羨ましかった記憶がw
今はどうでもいいけどねw
あやちゃん、って呼ぶのもかわいいしね~♪
2005/10/24(月) 10:28:23 | URL | リコルタ #-[ 編集]
綾花(あやか) 

  かな。

いちばん、いやみんごるのことは思わなかったけど。、
さつきとメイって同じ名前万博の影響かなんかで結構ありそうだしw

インパクト的に、あとなんか健康的自然的な名前が好きですね、花とか風とか、あmそうなると月もあるか^^
2005/10/24(月) 10:21:12 | URL | そうちょ #3jd8xDww[ 編集]
うちは二人とも生まれた後に考えましたねーw

一人目(女の子)は私がつけたい漢字+かみさんから一文字
二人目(男の子)は私がつけたい漢字があったのですが、今ひとつこうぴしっとこないので、名前の本に載っていた名前で、音が良さそう(かつ漢字は一人目につけたのと多少関連がある)というので決めました。

画数を見たりもやっぱりしてしまいますね...。
本見るとどーしてもね...このあたりは当事者にならないと理解できない話ですよねw

悩みだすとキリがないのですが、旦那さんと共にいい名前をつけてください:)。ではー。
2005/10/24(月) 01:40:59 | URL | nni #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
