ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第1回ヴィクトリアマイルの予想
2006年05月14日 (日) | 編集 |
今年から新しく始まったG1です。
でも、予想はそんなに難しくはなさそうです。
頭が決まっているからね。

◎ ラインクラフト
○ エアメサイア
▲ ダンスインザムード
△ ヤマニンシュクル
△ ディアデラノビア

本命はラインクラフトです。
今回は、得意のマイル戦なのでこれは外せません。
このレースのために、調整してきたみたいですし。
きっと勝つと思います。

対抗はエアメサイア。
大外なのが多少気になりますが、
騎乗は武ですし、きっといけると思います。
また、前走より距離が伸びたので好都合です。

単穴はダンスインザムード。
桜花賞を勝ってから調子があまりよくないですが、
マイル戦は得意みたいですし、
ここら辺でまた勝つかもしれません。

抑えは白三角の2頭です。
こいつらを抑えておけばまず安心でしょう。

ラインクラフトからそれぞれの馬へ馬連で流します。
今回はこれでイタダキっ!!

それではでは~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まるちゃわんさんへ
すごい!!競馬にも強いんですね☆そんな趣味があったら楽しいだろうな。最近の競馬場ってお馬さんが近くでみれて子供も大喜びだとか。早く一緒にお出かけできるようになれるといいですね。
それから、四ヶ月検診早かったのですね。助産院の検診はもう終わりましたが、ウチは今月末です。順調に成長されているようで本当によかった。おめでとうございます☆これからも健やかに成長されますようにお祈りしています。育児楽しみましょうね。
2006/05/17(水) 12:56:47 | URL | コジコジ #-[ 編集]
ん~あっち様の予想に・・・・・・・1000円乗るかなw
負けたら嫌だしw
2006/05/15(月) 23:33:49 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんばんは♪
払い戻し16万円の、あっちですwww

最近、ちょっと掴んだんだんですよ。
今までは、予想上手の馬券下手・・・と言われ続け
とりあえず、当てる事を最重要課題にして、競馬に臨んでいます。
大勝はできないけど、ちょくちょく当たるようになりましたよ♪

いつかは、大口払い戻し窓口へw

さて、来週はオークスです。
今現在、最有力なのは 「アドマイヤキッス」@武 です。
あとは 桜花賞馬「キストゥヘブン」
3連勝中の 「カワカミプリンセス」
それと、 「ブーメランブラット」
ここらあたりですね~!

まる、オークスは「あっち様」の予想に乗るか?
結構当たる相性いいレースだしな。
2006/05/15(月) 00:26:33 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
ヴィクトリアマイルの結果
こんばんはぁ

ヴィクトリアマイルの結果は以下の通り。

1着 ダンスインザムード
2着 エアメサイア
3着 ディアデラノビア

でした。

あっち様、おめでとうございますっ!!!!
馬連、3連単ともにヒットですねぇ。
その上、3連単は万馬券になりました。

んー、今回はラインクラフトがとんだときの馬券を
抑えておかなかったのが、いけなかったですねぇ。
次回は、買う頭数をへらしてBOX買いしようかなぁ。

来週のオークスこそ、とりたいです・・・

それではではっ。
2006/05/14(日) 21:22:07 | URL | とらねす #-[ 編集]
今気がついた!

とらねすと、俺、まったく買う馬が同じじゃない?w
なんか・・・ハズレるような気がしてきた。。。
まあ、もう馬券買ったから、変更はできんけど。

一応買い目は~

馬連BOX
1 13 18

3連単フォーメーション
1着   1 13 18
2着   1 13 18
3着   1 13 18 6 10

と、まぁ印通りに買いました。
当たらないと来週の資金が苦しくなるんだが・・・。
2006/05/14(日) 13:54:47 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
こんにちは。 
俺も、最初はラインクラフトのためのG1だと思ってました。

が・・・しかし!
福永との相性を考えると、本命にはできんw
それに、他の騎手はラインクラフトをマークするだろうし
逃げ馬が不在ということで、スローになると言われてますが
前に行くラインクラフトをマークとなると
相当、ラインにはキツイ展開かなと・・・・勝手に推測w

そこで、まず勝ち馬探しから。
候補は2頭。エアとダンス
鞍上が、武と北村ですが・・・・差は歴然w
ってことで、大外ですが

◎エアメサイア
○ダンスインザムード

ここまでは、すぐに決まりました。

で、あと可能性がある馬は~
ディアデラノビア、ヤマニンシュクル、ヤマニンアラバスタ、レクレドール、
マイネサマンサ、チアフルスマイル
このくらいだと思う。
ま、このへんの馬だと、あって2着、3着だけどw

ってことで、まとめです。

◎エアメサイア
○ダンスインザムード
▲ディアデラノビア
△ラインクラフト
△ヤマニンシュクル


以上です♪

意外と面白いかな?と思うのが~

▲ディアデラノビアの2着付け馬単!w

◎→▲ ○→▲

どよ?

ま、馬券はこれから考えますw
2006/05/14(日) 11:53:31 | URL | あっち #X.Av9vec[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
