ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

1月生まれ赤ちゃん大集合♪
2006年05月12日 (金) | 編集 |
 こんばんは~。

 今日は市が主催する『4ヶ月赤ちゃん講座』に行ってきました 会場に到着するとびっくり!赤ちゃん50人位はいるんじゃないかな!?少しビビるまるちゃわん
体重も測ってもらいました。  体重6.55kg 身長62.3cm と標準ど真ん中でした。

他の赤ちゃんを観察するとん~~~~・・・・・・・
おでぶちゃんが多いw  中には9キロ手前の赤ちゃんまで^^;みさ吉小さかったです

これだけ揃うと泣き出す赤ちゃんがいると伝染してすごい泣きよう
みさ吉はどこ吹く風~でしたねw周りのお母さん達には

『大人しいですねぇ。髪すごいですねぇ^^;』

確かにうちの子は大人しかった!誰似だ?私だな ^-^ニコ

新たな友達を見つけたみさ吉『ねぇねぇ~。そっぽ向かないでよぉw』
CIMG0377.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
初めましてv-72歳4ヶ月になる息子のママです。私のことわかるかな?
みさ吉ちゃん大きくなったねぇ(^-^)うちの子が小さかったころが懐かしいよ。
お互い実家に帰った時に会えるといいね。
2006/05/28(日) 00:18:56 | URL | コウママ #-[ 編集]
みさ吉★祝★4ヶ月♪

うちのなるなるもなんか寝返りしそうな勢いだよ(((^^;)体を横にしてうなってます(笑)首もすわったし寝返りしようとするし今にも歩き出す感じではしゃぐんだよ。最近、一人でよく喋ってるしね(^3^)/子供の成長ゎ早いもんだ!!
2006/05/17(水) 00:27:27 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~デイジーへ~
 ご心配なく。任天堂DSで脳トレーニングしてますからw
脳年齢20歳になったわよ^-^v
デイジーより若くなったわ!フフフフフフ・・・・・・

~キリン怪獣ママさんへ~
 4ヶ月でストローですとっ!?
さすがスピード違反児ですわ^^;
女の子期待してますよ^o^凛君もきっとよろこぶでしょう♪
2006/05/16(火) 18:03:34 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
思い出しました
我が家の凜が4ヶ月の頃を。。。
確か、座ってストローマグでお茶飲んでたわ(笑)
凜はスピード違反児ですから(;´д`)ノ
みさ吉ちゃん見てると可愛いわぁ(^3^)\/~☆
女の子も良いなぁ♪~(=^ε^= ) 
2006/05/14(日) 02:51:42 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
久しぶりにPCで見たらMの暇つぶしが可愛くなってるぅ~v-238
って思ったら、最近PCで書き込んだばっかじゃん。。。
ボケがこんなに進行してるみたいですv-40
まるも気をつけいv-16
2006/05/13(土) 22:34:54 | URL | デイジー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
