ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

エルモ♪
2006年05月09日 (火) | 編集 |
 こんばんは~♪

 最近のみさ吉のお気に入りは友人からもらったエルモのパペット(清原&デイジーありがとね^-^) 最初はエルモを好き所かむしろ嫌いなようでわ~わ~泣いていたみさ吉っ
 
 ここ1週間あやすと笑顔になった

 ここ3日間声をあげてバカ笑いするようになった

 ベビーベットに一緒に置くとベットから蹴り落とすようになった
 
 さっき腹の上に置いたら興奮して何度も殴りまくっていた・・・・・・
  まるでバーサクかかったようだw
 仲が良いのか悪いのかw 

『ママやったよっ!』
CIMG0358.jpg



コメント
この記事へのコメント
~まるへ~

なるなる注射泣かなかったよ!!ちょっと暴れたけど、なんとか耐えてくれました(*^^*)そのあと、眠たそうにしてたし(笑)

そういえば、昨日うなぎ食べたのね。そしたら母乳が出てなるなるもちゃんと吸ってくれたの(((^^;)スタミナがついたのかな?!
2006/05/13(土) 12:01:42 | URL | まゆきち #-[ 編集]
~まゆきちへ~
 なるなるどうだったぁ?泣いたかな?母乳はまぁミルクも悪くないしいいんじゃないかな^^いっぱいあげておやり~。しかし今月は三種混合かぁ・・・・・・針かぁ・・・><

~デイジーへ~
 すんませんねぇ^^;でも声をあげて笑う回数が1番多いのもエルモなのでゆるしてね♪きっとなでなでしてくれる日がいつか・・・・・・w

~キリン怪獣ママさんへ~
 そんなに足で・・・・・・wうちはまだ足はそんなに使わないですね。今日4ヶ月の赤ちゃんが大集合したのですがうちの子大人しかったです^^;
2006/05/12(金) 20:38:03 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
はじめは
ナンデモカンでも足を使って遊んでました(;´д`)ノ
ベビージムも足でオモチャ動かしてましたよ、うちの凜は(^。^;)

2006/05/12(金) 17:07:10 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
なんですとぉ!!v-12
あの可愛らしぃエルモを殴るとか蹴るなんてっv-56
みさきっちゃん既に悪女の匂いがするわねぇv-37
遠い大阪から新幹線に乗って来たんだから仲良くしてあげてねv-238
2006/05/11(木) 23:37:52 | URL | デイジー #-[ 編集]
みさ吉めっちゃ笑顔やん!かわええなぁ~(*^^*)癒されます★☆★

いよいよ、明日なるなるBCGの日です(笑)泣くのか心配です……悲鳴あげて泣き出したらどうしよう(--;)今月からコンスタントに予防接種を受けて行きます。来月から三種混合だぁ!!
とうとうなるなるがおっぱいを吸ってくれなくなりました(>_<)一応、口にゎ入れてちょっと吸ったら泣き出すの。しかも、もう張らなくなったし……
2006/05/10(水) 13:28:41 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エルモ
2006/05/12(金) 21:49:29 | アイドル芸能Shop
