ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさ吉部長の1日
2006年05月06日 (土) | 編集 |
 こんばんは~ 今日はみさ吉に起こされて始まった1日の流れを^^

 みさ吉は生まれてすぐにみんなから『みさ吉部長』と呼ばれている。理由はミルクはいっき飲みが基本だからwまぁそれは置いといて。

 昨日の夜8時位から寝ていたみさ吉部長。朝6時位から
『ふがふが!・・・・・・クチャクチャ・・・・・・』

昨日早く寝たから起きちゃったかな?と覗くと目は開いていない。でも激しく親指をなめる部長。それが飽きるとフガフガ!言い出して非常にうるさい!『もう起きてしまえ!』と思う私の願いは届かずそれから3時間も言っていて・・・・・・親は寝不足

 朝11時にとらねすの親が部長を見に来た。すると早速う○ちw
前から思っていたがとらねすの親が来るとなぜかう○ちをよくするみさ吉部長。便秘症の部長が1日3回した事もw今日は2回と遠慮気味w

 昼に計5時間も昼寝をした部長は夜は有り余るパワーを発散!!! 風呂では暴れるし大変
そして今日5月5日は『亀田の日』。TVの殴り合いを見て更にヒートアップ!旦那の膝にお座りしていたのだが体が前後に揺れ始め身を乗り出す部長w手をブンブン振り回す部長顔を覗きこんだまるちゃわんにもパーンチッ!覚えてろよ!ベビージムに入れても鈴がなるおもちゃにパンチパンチッ!成長したもんだ  

 今夜も10時に寝た部長はすでにフガフガ!言ってるが・・・・・・寝られるかなぁ~。

会心の笑み!
20060505235326.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~ひこちんへ~
 まさに妊娠発覚の事をよく思い出すよw1センチもなかった子が今こうかぁ~♪とニヤニヤしてる毎日ですわ^^;人参の件ありがとうね^^試してみたいが離乳食が始まってない時期にしていいのか分からず踏み出せないまるちゃわん><

~まゆきちへ~
 風邪お大事にね;;ミルクの方が楽だなんてバチ当たりな!w出したくても出ないまるちゃわんにとっては羨ましいわよぉ~♪今しかあげられないんだから少しでも出るうちは母乳あげておやりよぉ~^^ミルクより母乳が1番よ。
2006/05/10(水) 00:50:26 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
乳首つけ変えてみようかなぁ~。まぁ、母乳が出ないなら出なくてもいいんだけどね(((^^;)どっちかっていったらミルクのほうがあたし的に楽なんだよねぇ(笑)肩も凝らないし………だから、今ミルクが主だから肩の凝りが楽になったんよ!!今度、旦那と西松屋に行ってみよ♪

今日ゎあたしの具合が悪かったから病院に行ったところ、へんとう腺に菌が入って炎症を起こしてるらしい(--;)それと、風邪の引き始めだって。うまくしゃべれないし口にしたもの飲み込んだら痛いし……授乳中でも問題ない薬を頂きました。早く治っておくれ。痛くてたまらんっす(>_<)
2006/05/08(月) 15:32:33 | URL | まゆきち #-[ 編集]
みさきち、どんどんかわいくなってるね^^
まるこも育児楽しそうだし、いいコト尽くめだね♪
去年の今頃?まるこの妊娠がわかったの。それからだったよね~、超仲良しになれたの。あたしもこの時期になると、そうちんを妊娠した時のことを思い出して、嬉しい気持ちと心配だったことを思い出してしみじみしてますw
時の経つのは早いね。
 
あたしのおっぱいは、吸われすぎててまだ出ますw量は少なくなってるけど、そうちんは満足してるみたいよ^^;
2006/05/08(月) 12:25:02 | URL | ひこ #-[ 編集]
~まゆきちへ~
 まだ生後1ヶ月経たない時に助産師さんに相談した時の会話だが、赤ちゃんにとっては吸わなきゃ出ないおっぱいより吸わなくても出てくる哺乳瓶の乳首のが楽だから両方でやっているとどうしても哺乳瓶の方が好きになってしまうらしい。そうするとおっぱいは適当になるらしい・・・・・・。そうすると出なくなっちゃうんだって。哺乳瓶の乳首もちゃんと吸わなきゃ出ないタイプに付け替えると効果あるかもね。確か『ヌーク』と『チュチュトレーニー?』、『チュチュベビー』がそういうトレーニングタイプらしいよ。安いから付け替えてみては?
2006/05/07(日) 18:40:58 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
こんにちゎ(*^^*)みさ吉ほんと女の子になったねぇ♪かわいらしいゎ★☆★

なるなるもフガフガ・・・チュッチュッって朝言ってるよ(笑)目も開いてないしね(((^^;)でも、5分くらいフガフガいったら寝て、また一時間後くらいにフガフガ言い出すよ(笑)たいがいそうなったら笑顔で起きるよ!!今ゎミルク飲んで爆睡中(´Д`)

そういえば、最近母乳があんまり出なくなってきました(--;)ミルクにたよりすぎたかも……出るのゎ出るけどミルクを足さないとお腹いっぱいにならないみたい(;´д`)男の子だからたくさん飲みますよ。
2006/05/06(土) 12:14:41 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
