ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょんまげ~
2006年04月30日 (日) | 編集 |
 こんばんは~。今日は短めで。

 みさ吉のチャームポイントは赤ちゃんなのにふさふさの髪の毛 髪も伸びたので・・・・・・

やっちゃいました^^ 
CIMG0266.jpg


早速、とらねすの親とうちの親に写メール するとすぐ両方から反応が・・・・・・

とらねす親『おすもうさんだねw』
まるこ親『夏場所かい?』 
 

ん~~~~・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みさ吉かわいいすぎ(*^^*)やっぱり女の子ゎ楽しみがあるから良いよねぇ♪♪♪男の子といったらただヤンチャなだけ(笑)すでに足くせが悪いなるとだよ(泣)なんでも蹴りあげて暴れる始末でございます………
マッタクダレニニタノダカ
なるなるも結構髪の毛がフサフサになってきてソフトモヒカンになってます!!2日ゎなるなるを連れて三ヶ月検診に行ってきます!まる(笑)結果楽しみにしといてね(^-^)v
ちなみに、旦那の親からなるなるゎ『おでぶちゃん』と呼ばれてます(笑)
2006/05/01(月) 00:50:25 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
