ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

BCG予防接種に行ってきました♪
2006年04月26日 (水) | 編集 |
 こんばんは~^^

 今日は、みさ吉初注射になるBCG予防接種に行ってきました。実はみさ吉は分からないからいいのだが、私が前の日からドキドキしてました^^;だって・・・・・・

こんな小さく可愛いみさ吉に注射なんてっ!>< 
親ばかでスミマセンwでも本当に心配でした!
だが実際、診察室に入って腕を出して・・・・・・針が近づいてきてぐさっ!!!
私『ひぃ~~~~~><』  正直見てられない!  
だが・・・・・・
みさ吉『(・~・)』    アレ?

・・・・・・無反応w

ちょっと拍子抜け^^; 最近の注射は痛くないのかな?まぁよかったよかった


今日はおもしろ写真。生後2日目の沐浴中、なんつー顔w
20060426222447.jpg

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~ゲランさんへ~
 感動は感動なんですが私から見た場合あまりにも私の母に似すぎていて思わず吹き出しちゃいました^^;ルゥj君のう○ち後の写真もまんべんの笑みですよね^^すごい気持ちが伝わる&激しく同意ですw

~まゆきちへ~
 心配だよねぇ~;;注射私も嫌いだからさぁ。なるなるの3ヶ月検診の報告よろ♪た、体重が知りたいw

~キリン怪獣ママさんへ~
 どこの親もやっぱり心配するもんなんですかねぇ?w凛くんも注射へっちゃらなんですかぁ♪強い子凛くん!勇気の鈴がぁ~りんりん~り~ん♪

~ひこちんへ~
 6ヶ月までの予防接種の多さにビックリだよ!テンポよく行かなきゃ打てなくなっちゃうよぉ~^^;旦那置いてきてこっちに来ちゃいなさいよっwうちなら1泊2食付き3980円で~w

~コジコジさんへ~
 私もコジコジさんのブログは妊婦時代から毎日見てますが本当に得るものが多くて助かっています♪ありがとうございます。本当に子供の笑顔って天使ですわぁ~。普段二人きりで家にいるとよく『早くお昼寝してくれれば家事できるのにぃ』と思ってても実際寝ると眺めてしまい結局家事が出来ない事が多いですw
2006/04/27(木) 22:32:44 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
かわいい!!かわいいですね☆ホントにかわいい。このほほえみに癒されちゃうんですよね!!絶対に採用決定です☆
いつもコメント本当にありがとうございます。中々余裕がもてないコジコジにとって、本当に励みになります。心から感謝です。ディズニーデビューもされたのですね。おめでとうございます!!本当に素敵な育児をされていますよね☆いつも尊敬しています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2006/04/27(木) 20:33:28 | URL | コジコジ #-[ 編集]
おもしろ写真って、撮ろうと思ってとれるものぢゃないよねw
そうちんの頃は、ツベルクリン反応もあったから、普通の注射+BCGだったのね。押さえつけられることに恐怖を覚えてたわ^^;
しばらく予防接種が続くと思うから、体調に注意してどんどんクリアしてってね^^かわいそうだけど、子供のためよ~!
 
あぁ、ディズニーいいなぁ~・・・。ヒルトンもいいなぁ~・・・。貯金はたいて東京行っちゃおっかな・・・。もち、旦那は置いてw
2006/04/27(木) 15:15:31 | URL | ひこ #-[ 編集]
みさ吉ちゃん頑張ったね(^o^)/
親の方が心配してて案外平気なパターンあるんですよね(^。^;)
うちの凜は駐車大丈夫みたいだし。。。
2006/04/27(木) 07:50:05 | URL | キリン怪獣ママ #8LDh2N5s[ 編集]
こんばんゎ~(*^^*)
只今なるなる就寝前の授乳タイムです★☆★
みさ吉泣かなかったの??すごくない??針がたくさん刺さったんだよ(笑)うちも、来月BCGだよ!大泣きするんじゃないか心配だよ(>_<)
2006/04/27(木) 00:40:50 | URL | まゆきち #-[ 編集]
こんな夜更けにこんばんわ^^
すごい!!みさ吉ちゃんすごすぎです。
生後2日目で、満面の笑み。
面白写真どころか、感動写真じゃないですか!
採用決定!!
それにしても、その髪の量がうらやましい。
うちのルゥに分けて^^;
2006/04/27(木) 00:11:33 | URL | ゲラン #mmu/DLRQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
