ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーデビュー♪
2006年04月22日 (土) | 編集 |
 こんばんは~

 今日は天気もよかったのでみさ吉を連れてディズニーランドに行ってきました 生後3ヶ月でディズニーランドなんて可哀想と思うかもしれないが行った理由はチケットがあって期限が4月いっぱいだったので散歩程度にと思い連れて行きました。

CIMG0206.jpg

CMでスティッチのイベント中との事で園内に入ってみたらホントにスティッチの落書きだらけでびっくりw いつもと違う雰囲気に親はわくわくみさ吉はぐぅ~ぐぅ~ とりあえず散歩開始。途中で友人発見 ミッキーのシールを洋服に貼ってもらいみさ吉は・・・・・・やはりぐぅ~ぐぅ~ スティッチのイベントが始まる時間が近づいてきたのでベンチで場所取り。そこでみさ吉起床 遊んでいるとイベント開始 そうすると大きい音にビックリしたのか『ぎゃ~~』みさ吉泣きまくりwあやしながら雰囲気だけでも味わいました。

落書きだらけ~
CIMG0235.jpg


 終わったらベビーセンターでおむつ&ミルク^^お子様連れには便利な場所。オムツ変えるベットは使い切りのシートも置いてあり清潔。食事用テーブルが並んであり、お湯、電子レンジ、哺乳瓶洗いのブラシ、おむつなどの道具の販売も充実。子供用トイレもありとっても便利。お子様連れのママは是非利用して下さい。マメ知識でした~。

 機嫌がよくなった所でちょこっとブラブラ。そして本屋さんで絵本を買ってあげて帰ろうとしたら出口でミッキー発見 乗り物も乗ってないし写真に残そうと少し並んでみさ吉の番。それまでベビーカーで寝ていたのに大泣きwミッキーがあわあわして困っているすんませんねぇ~w それでも親子+ミッキーでぱりちっ 最後にちゅーしてもらい帰宅。

いつもはミッキー柄のお花も今回はスティッチ
CIMG0248.jpg

滞在時間は4時間弱。乗り物も乗らなかったし、食事もしなかったが十分楽しめました絵本も気に入ったようでよかった

 今度来るのは何年後かな?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
~まるへ~

やっぱり誰でもぐずるんだねぇ(;´д`)なるなるも4、5時間くらい泣くなぁ(>_<)だから、だっこしとかないとダメなんだよねぇ。おかげで何もできないのよ………しかし、今日ゎ朝から起きてるから3時くらいからさっきまで爆睡してたよ(*^^*)その間にバタバタお風呂入りました!!今ゎおっぱい飲んでます。
2006/04/25(火) 19:49:01 | URL | まゆきち #-[ 編集]
LEAに移管になっております。
レストはLEAの強い意向によりそのままだけどねw
今のうちはバッシングが増えちゃってます。
スイート微妙そうだけどね。
2006/04/25(火) 13:36:56 | URL | STAND #E9XI6d2k[ 編集]
~まゆきちへ~
 たそがれ泣きかぁ~。うちは生後1ヶ月にあって4,5時間は泣いてたよ^^;今は夕方はおやすみタイムになってます^^たそがれ泣きは2週間位でおさまったよ。

~STANDへ~
 INがうちじゃなくなったっ!?!?なんて事だぁ><割とあの孤独さが好きだったのにぃwと言う事はトイレも?クラスとはご愁傷さまです(^皿^)

~ゲランさんへ~
 いらっしゃいませ^^臨月真っ最中とはすごいw産気づいたらディズニーの救護室で産めましたかねぇ?wうちは7ヶ月が最後でしたね。みさ吉の自慢はやはりこの髪ですねぇ♪散髪したら分けますよw

~デイジーへ~
 こちらこそエルモとプリンありがとう^^土曜び行ったけどCLの時間にはもう帰ってしまったのよ^^;長くいてもみさ吉疲れちゃうし。OPに居た清原とOPの大ベテランには会いました^^スティッチもらえたし♪
2006/04/25(火) 12:13:01 | URL | まるちゃわん #-[ 編集]
今週の金曜日で三ヶ月を迎えるなるなるです(*^^*)

今日から早く寝かせよう計画を実行したのですがあえなく失敗に終わりました…10時にゎ寝かせようと思ってたらなかなか寝てくれなくて結局いつものこの時間になりました(;´д`)あと、なるなるゎ夕方になったら必ずぐずるんだけどみさ吉やおちびちゃんとかほかの子ゎどうなんかなぁ??
2006/04/25(火) 00:21:45 | URL | まゆきち #-[ 編集]
えーっ!!!
土曜いたのぉー?
あたしバーブレだったのにぃ(;д;)

この間はごちそぅさま&色々とありがとね☆
2006/04/24(月) 19:43:49 | URL | デイジー #-[ 編集]
こんばんは!!
ディズニーランドいいですね。
私たち夫婦は臨月真っ只中に言ったのが最後です。今思えば何も起こらなくて良かったというのが記憶に残っています^^;
それにしても、みさ吉ちゃん髪の毛すごーーーい!!!ウチの子に分けて^^;
2006/04/24(月) 18:25:55 | URL | ゲラン #mmu/DLRQ[ 編集]
おお~昨日はクラスだよ~~~TT
ベビセン便利なんだねwばんばん紹介していこうかなw
スティッチ好きにはたまらないイベントだよー。
ミッキー(スティッチ)花壇大分青くなってきてるねぇ。なにせ最近INはうちじゃなくなったから見れないんだよねぇw
2006/04/23(日) 08:37:36 | URL | STAND #aFqHI5xc[ 編集]
ディズニーランド行ったんだぁ~。いいねぇ(⌒‐⌒)でも、三ヶ月でデビューとゎすごいなぁ(笑)あたしも行ったことないのに……東京すらないのに(--;)にしても、スティッチかわいいなぁ(*^^*)あたしも基本的にディズニー好きだからなるなるゎプーさんで揃えてあげようと思ってます★☆★明日ゎ日曜日♪パパと一週間に一度のお出掛けの日(^○^)どこに連れて行ってもらおうか考え中!!
2006/04/23(日) 01:03:54 | URL | まゆきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
