ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

おはつ♪
2005年10月15日 (土) | 編集 |
 始めまして。まるちゃわんと申します♪20代半ば、主婦、まん丸顔w

 ブログ初体験で汗かきながら書いてます(^^;
ただ今妊娠7ヶ月☆お腹に一人で話し掛けて暇を潰している日々でございますw 明日は両親学級なので今日はもう寝ます。明日から頑張って書こうっとw何しろ文才がないから必死だ・・・国語2だったしなぁ(-。-;

 ではみなさまおやすみなさ~い☆ミ

コメント
この記事へのコメント
はじめまして~。
ブログ巡りしてて、たまたま遊びに来ました。
ブログ運営がんばってくださいねぇ・・・。
2005/10/15(土) 00:22:09 | URL | オゥク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
