ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログのお引越し
2007年04月11日 (水) | 編集 |
 こんにちは~。

 ブログを今回で終了させてもらいます。
最近ミクシィもやっていて両方更新するのがキツかったので
ミクシィにまとめる事にしました。

初めて1年半でしたがみなさんありがとうございました。
ここでは終了ですがミクシィの方では引き続きみさ吉日記は書いていきますので^^

でもミクシィは紹介制なので新しく入ろうかなと思った方は連絡下さい♪紹介しますので。

ではありがとうございました。


2007年04月01日 (日) | 編集 |
 こんばんは~。

 今年も桜が咲きましたね~
それと共にみさ吉の成長を感じるこの頃


ちなみに去年のみさ吉
CIMG0061.jpg




寝ていて首もすわっていなかったみさ吉が
CIMG1770.jpg


歩いているなんて感動です;;
ちなみに石食ってますが・・・・・・。

最近みさ吉は公園で遊ぶのが大好きなので
平日の午後はこのように公園に行って遊んでいます。
毎日2,3時間は遊ばれるので家事が進みませんw
それでもこうやってみさ吉と過ごしていたい最近のまるちゃわんです。
今はすごい風で嵐のような天気なので桜はもう終わりかな?;;
来年はどんな桜が見れるかなぁ~


