ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

妊婦?
2007年03月29日 (木) | 編集 |
 ここ最近、妊婦に2回間違われた・・・・・・

~1回目~

おむつのメリーズが店頭で何かやっていたので
旦那にみさ吉を預けて見に行ったら

『これから出産ですか?』

なんだとごらぁ!!!も1っぺん言って見ろ!!!!

実は3月の始めに1週間スープダイエットしててさぁ。終わった次の日に言われたんだよね;;
3.5キロも痩せたのにさぁ!!!!


~2回目~

久しぶりに会ったお方に・・・・・・。

『あれ?妊娠してます?』

してます?じゃないわよっ!!!!!!
ワンピースを着ているとこう言われる。

そんなに私のお腹は丸いのかぁw

高松宮記念の予想
2007年03月25日 (日) | 編集 |
こんにちは

以下の感じで買います。

3連複の軸を「プリサイスマシーン」にして
以下の馬に流します。

シーイズトウショウ
アンバージャック
サチノスイーティー
エムオーウイナー
オレハマッテルゼ
スリーアベニュー

ではではっ
買い物サイコー!
2007年03月23日 (金) | 編集 |
 今日から4日間『ららぽーと』ではカードで買い物すると15%オフッ!
この日をずーーーっと待ちわびてました;;
その上そんな私を見ていて会社を有給で休んでくれた旦那♪
とっても感謝ですわ^^

家で買い物大作戦?まで妄想しちゃって前の日は熟睡できず・・・・・・。
んで買ったものは

・ショルダーバック
・みさ吉パジャマ
・部屋着用パンツ2枚
・カーディガン
・パウダー&リキッドファンデーション
・パスタ皿
・ステーキ用ナイフ
・オムツ8パックw
などなど

気持ち良い位買い物できました!
中でも1番電卓で計算して興奮したのがオムツ。
マミーポコなんだけど798円が15%オフでなんと678円!!!
そりゃ8パックも買いますよ!

あとはファンデーション!マツキヨで2つで7500円が
今日はセールで30%オフ + カード割引15%オフで
7500円が4462円!!!!
思わず貯め買いですw

買い物サイコー!


みさ吉 今日はパンツ姿で脱走・・・・・・
CIMG1735.jpg


めで鯛めでたい♪
2007年03月21日 (水) | 編集 |
 こんばんは~。

このブログの超常連のまゆきちがこのたび

二人目を妊娠しましたぁヽ(´▽`)/

ぱちぱちぱちっ!めでたいですねぇ~。
予定は11月中旬らしいです。
みなさん。まゆきちにお祝いコメントお願いします。
いいなぁいいなぁ~♪



※じつは私もミクシィやってます。名前は同じです。
やってる方よろしく~


みさ吉1才2ヶ月
2007年03月18日 (日) | 編集 |
 久しぶりの更新です

最近のみさ吉は色々と成長してきました。
まず大きな事は

完全に歩けるようになりました( *´3`)

3月に入ってからですね。前まではハイハイと歩くのが半々だったけど
最近はもっぱら歩きですね。自分で立てるようになったし

そして何やら喋ってます。
まだ宇宙語だけど私達のマネをして必死におしゃべりしています。
最近1番出る言葉

『こちょこちょこちょこちょ・・・・・・』
これがずっと続きますwこれなんだろう?

あとは、
拍手、バンザイ、バイバイなど色々出来るように。
その中でもお気に入りは



積み木のお片付ができますよヽ(´▽`)/

これが器用に1つずつ箱に戻して最後には蓋までするのよ!!!
みさ吉お見事です^^

あとは



いないいないばぁヽ(´▽`)/が出来るように♪

まずは準備にキッチンの手拭用タオルを盗んで行きますw
そして顔を隠して

あわあわぁ~~~・・・たぁ!ヽ(´▽`)/

こんな感じに『たぁ!』でタオルから顔を出します
これが可愛くてたまんねぇーーー!って感じです。
娘がますます可愛くなっています!!!w

って親ばかもいい加減にしろ?w

今日はノロけさせてもらいました^^


着替え中に脱走したみさ吉
CIMG1733.jpg


バイオリン
2007年03月10日 (土) | 編集 |
 こんばんは~。ロッタにせかされて急いで更新ですw

今日旦那が急に

『バイオリンひきたい』

と言い出した・・・・・・。

えぇぇぇぇぇぇっ!!( ;゜Д゜)

なんでまた?
そこで理由を聞いてみたら・・・・・・

『コンサート前見たらバイオリン弾けたらハゲでもデブでもかっこよかったんだもん』

だってw

アナタは今ハゲてもないしむしろ痩せてるでしょw

7万円のバイオリンを狙っているので気をつけます^^


でも私もみさ吉の服を通販でいっぱい狙ってるがね・・・・・・w
はぁ~
2007年03月04日 (日) | 編集 |
毎日どの位夫婦や恋人の間で会話してますか?

相手にどの位話しかけますか?

私の中だけかもしれないけどここん所会話が減ってるんだよね。

自分の中にいつももやもやが残っている感じがずっとあります。

私がイライラしてるからいつも気にならない事も気にしてしまうのか?

同じ事ばっかり考えてて嫌になってしまします。

はぁーーーーーー。


土日の休みの日が今年に入ってストレスが溜まってしまう事が多い。

主婦業、子育てに休みはないのにって思ってしまう。

こんなんじゃみさ吉が可哀想だよなぁ。

何年前かに出来てた仕事ストレスで出来てたニキビがまた出来はじめちゃったよ。

自分の中で何が変わってしまったんだろう。

休みの日はいつも家にいてくれるし

みさ吉の面倒だって見てくれる。

でも1つムカッと来た事があるとどんどん嫌な事ばかり考えてしまう。

こうゆ~時ってどうすればいいんだろうなぁ・・・・・・。

私の嫌な所をガツンっと言ってくれればいいのに。

みんなの意見が聞きたくてブログに書いちゃったよ。

私の悪い所を教えてください<(_ _*)> 
