ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

みさ吉1年健診
2007年02月01日 (木) | 編集 |
 おはようございます。みさ吉1年と16日目


今日はみさ吉の1年健診に行って参りました^^
健診と言うのはママにとってはちょっとした嬉しいイベントであります。
我が子の成長が数字で見れる機会はあまりないのでね。


9ヶ月健診と比べて
身長    68.0㌢  →  73.0㌢
体重    8000㌘  →  8800㌘
カウプ指数 17.3k  →  16.5k



となりました。ちと痩せましたw
健康と言う事でよかったよかった。
まだオムツもMサイズをキープしているのでいい子ですw
Lサイズになると枚数減っちゃうからねw


そして昨日みさ吉

歩きましたぁ( *´3`)

それは聞いたって?w
でも1月15日に4歩歩いて以来全然歩かなかったんですよ!
30日にみさ吉より10日早く生まれた『みーちゃん』と遊んだのね。
みーちゃんはもうちゃんと歩いてて、それを見て刺激を受けたらしく
昨日自主練習してましたw
最高27歩まで!
でも進んだ距離は1mちょっとw

ゆっくり頑張っておくれ^^


みさ吉『がんばりまちゅ♪』



