ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっちゃいました;;
2006年11月26日 (日) | 編集 |
 こんにちは。今日はパパは競馬に行ってしまい留守番です。生ディープインパクトいいなぁw


 先週お風呂で・・・・・・。


みさ吉おぼれちゃいました><


いやはや申し訳ない;;
詳細を言いますと、


いつもお風呂に入る時に、まずみさ吉をキレイにした後に浮き輪で湯船に入ってて、その間に私が洗うのだが。
突然興奮して暴れだし、その勢いで逆さまに・・・・・・
なんてこったい;;逆さまになる瞬間を見ていたのですぐに助けられて大事には至らなかったですが、あ~~~怖いっ!
みさ吉の成長をなめてました。
当の本人は何があったのか分からずケロッとしてましたがw

ごめんね。みさ吉・・・・・・。



最近のみさ吉。



上の歯が3本生えてきましたぁヾ(´▽`)


これで全部で5本となり煎餅もバリバリ食べてますw


そして

1週間下痢してました(ーー;

なんだか今月のみさ吉は可哀想ですわ・・・・・・。
そんな状態でも機嫌もいいしご飯もよく食べるしw
みさ吉はいい子だなぁ~~~~~~。



みさ吉『こんな姿撮らないでよっ!w』
CIMG1298.jpg


ジャパンカップ
2006年11月25日 (土) | 編集 |
ジャパンカップの予想です。
今回は頭数が少なくて寂しいのでスが、
予想します~。

◎ ディープインパクト
○ ウィジャボード
○ ハーツクライ
△ ドリームパスポート
△ メイショウサムソン

こんな感じじゃないでしょうか。
本命、対抗で決まると思います。
3歳はとりあえず抑えです。

というわけで、府中に行ってきます。
雨が降らないといいなぁ。

ではではっ
公園にて
2006年11月22日 (水) | 編集 |
 こんにちは^^

みさ吉は8時半に就寝。
旦那様は飲み会で不在・・・・・・。ぶぅーーー



 今日の昼間、近所の公園でみさ吉と遊んでいた。
みさ吉はすべり台を逆からハイハイで登るのが大好きだw
なのでいつも空いている時間を狙って存分に遊ばせています

 いつも通り遊んでいると、少年が公園に自転車で来た。
(推定小学生低学年)
するとこっちを見るなり、


『おいっ!赤ちゃんがすべり台で遊んでるぞぉーーー!』



( ゚з゚):;*.':;


そして4、5人が自転車ですごい勢いで向かってきた!!!w
到着するなり、


『かぁ~わいぃぃ!』


おっ!wそうかい?^^
そしてすっごいみさ吉を撫で回し始めたw
みさ吉もこれには

きょとーん・・・

である^^;;;

次は抱っこし始めた。
少年達に代わるがわる抱っこされてみさ吉もまんざらではなさそうでしたw
だけど・・・・・・抱っこするのはいいのだが・・・・・・。

みんな手が泥だらけなのよっ!!!w

洋服が少し土っぽくなって無事に私の所へ戻ってきたみさ吉w
もてもてね^-^



みさ吉日曜日の歩行特訓の様子『油断は出来ましぇん!』
CIMG1290.jpg



マイルチャンピオンシップ
2006年11月18日 (土) | 編集 |
マイルチャンピオンシップの予想です。
マイルCSは自分はなかなか当たらないので、鬼門です。

◎ ダイワメジャー
○ ダンスインザムード
△ キネティクス
△ シンボリグラン
△ コートマスターピース
△ マルカシェンク
△ ステキシンスケクン

こんな感じです。
本命、対抗以外はすべて抑えです、わかりません。
当日は雨で重馬場になりそうなので、ダメジャが本命です。
ダンムーも同じ理由で対抗です。(あと武だから)
7歳馬は切りたかったけど、キネティクスは抑えにしました。
シンボリは調教が良いようなので抑えです。
コート~は、晴れだったらきりますが、
重馬場、デットーリなので抑えます。
マルカシェンク、ステキシンスケクンは、なんとなくです。
ハットトリック、キンシャシは雨なのできりました。

以上です。





てくてく
2006年11月17日 (金) | 編集 |
 こんばんは^^

 みさ吉が・・・・・・。

歩きましたぁ~ヾ(´▽`) 
押し車使ってねw

友人から借りていてずっと部屋の隅に置いてあった押し車・・・・・・。
借りたのは良いが・・・・・・遊び方が間違っていた。
のでずっと放置してあったが一昨日ちと掴まらせてみたら

てくてくてく・・・・・・

おっ!少し歩いたのでそのまま練習させてみたら歩けたのです

明日は芝生の広い公園で思う存分練習させてきまぁ~す



 ちなみに使う車は最近うちのばぁばから送られてきた乗り物。
いまいち方向性が謎な乗り物である。

ハンドルには妙に生々しい電車の走る音に汽笛。
それなのに前にはめざまし時計らしき物に熊が乗っていて
側面を見るとライオン、サル、トラ、ゾウの順に控えていて
押すとけたたましい声で登場。しかしなんでこんなに獣ばかり・・・・・・。
イヌとかネコとか出来なかったのかなぁ?

とばぁばらしいセレクトの乗り物をみさ吉は喜んでいます。


みさ吉『あちたはこれでがんばりまちゅ♪』
CIMG1252.jpg


やめてください・・・・・・。
2006年11月14日 (火) | 編集 |
 みさ吉さん・・・・・・。

 ごみ箱につかまりそのまま倒れて下敷きになるのは止めてください。



 みさ吉さん・・・・・・。

 ご飯を口に入れてそのまま勢いよく吹き飛ばして遊ぶのはやめてください。



 みさ吉さん・・・・・・。

 いなくなったと思ったらお風呂の排水溝で遊ぶのはやめてください。



 みさ吉さん・・・・・・。

 私ののど仏をピンポイントに攻撃するのはやめてください。



そんな可愛い笑顔をしてもダメです!(いないいないばぁ鑑賞中)
CIMG1250.jpg


結局はノロケなのよねぇw

エリザベス女王杯
2006年11月12日 (日) | 編集 |
エリザベス女王杯の予想です。

◎ スイープトウショウ
○ カワカミプリンセス
▲ フサイチパンドラ
△ アドマイヤキッス
△ アサヒライジング

スイープは、このコースでは良く勝っているので本命です。
馬体重が戻っていれば、まずくるでしょう。

対抗はカワカミプリンセス。今まで負け無しです。
今まで古馬との対戦はありませんが、
斤量も軽く有利なので来るのではないかと思います

穴馬としてフサイチパンドラを予想します。
気分よく行ったら勝つかもしれません。

アドマイヤキッス、アサヒライジングは抑えとして
予想します。

昨日、仕事でしたので予想のUPが遅くなりました。
以上です。
ぼそっ
2006年11月10日 (金) | 編集 |
 千歳飴って全部食べられた事がある方、手あげてぇ~


私はないっ!w
あんな長い物一人で食べれる訳がない。
みさ吉の変化
2006年11月09日 (木) | 編集 |
 こんばんは~。

 みさ吉がやっと

完全復活致しましたぁ~(´▽`)

いやぁ~。長かった!



 そして元気になってからみさ吉の心境?に変化が。
実はみさ吉・・・・・・、今まではあまり甘えない娘でした。
私が抱っこすると嫌がり、あやしたりしても真顔で見ている事も多く
一人で遊んでいる所に入ると、

『なんだよぉ~、邪魔しないでくれまちゅかぁ?』
(これはあくまでもみさ吉が喋ったらこう言いたげな態度をママが訳したまでですw)

って感じの態度だったんですヽ(;´Д`)ノ 
もうママは片思いのような気分で子育てをひっそりしていたんですよ。



それが完全復活を成し遂げてからは、
私の後を追いかけまくるわ!
私の背中にピトッとすりすりしてきたり
膝に無理やり乗ってきて抱っこぉ~、とせがんできたり^^


これが子育てなんですねぇ~~~~

両思いって良いですねぇ!
心が通い会っているっていいですねぇ~;;



ぐずぐず写真(病中)『抱っこいやぁでちゅ~』  
CIMG1223.jpg



どんでんがえし
2006年11月07日 (火) | 編集 |
 こんにちは

 みさ吉が発熱したのが先週の日曜日。
そして木曜日までの5日間、頑張って耐えて見事3連休では元気になってお出かけもして満喫したのがいけなかったのかなぁ・・・・・・。


 油断していた昨日の夜、またお熱が
今回は38.0度とそんなに高くはないのでいいのだが;;
夜中には下がって今はもう元気なのだが長引くぁ~。
なんだか不安でお出かけも出来ないわぁ。
完全復活はいつになるやら・・・・・・。


 何故だろう?考えてこの2週間いつもない事があった事に気付いた!
そうかぁ~、コレだったか!!!
とらねすが先週と今週の日曜日に珍しく競馬で勝ってるからだ!!!w
両方3連複で儲けているからだわぁw

そんな事言ったら怒られるわね・・・・・・w


みさ吉『魔法使いに変身でちゅ♪儲けたお金はあたちのお薬代にさせてもらいまちゅっ!w』
CIMG1138.jpg


みさ吉速報
2006年11月01日 (水) | 編集 |
 こんばんは。

 みさ吉の風邪は相変わらずです。
今日の夜中には最高40.4度まで上がってしまいもうパニックでしたが、
それでも機嫌が悪くないので夜中に病院に駆け込まず朝が迎えられました。
しっかし子供の熱って怖いですねぇ!><



風邪を引いて4日目。がんばれみさ吉っ!!!


みさ吉『だるいでちゅ・・・・・・』
061030_144925.jpg


