ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

ところてん屋
2006年08月30日 (水) | 編集 |
 おはようございます。みさ吉がめずらしく早起きして2度寝してるのでその間に更新です

 
 先週の土曜日私の住んでいる地区のお祭りがありました。
そこで我が家もお店を出店する事に・・・・・・なぜなら

くじ引きで見事、自治会役員になってしまったから(><)勘弁してくれよぉ~w


 そこで会長から衝撃の発表が!

『○○さん達はところてんでお願いします~~』


ぶっ!( ゚з゚):;*.':;  なぜ祭りにところてんっ!?
私達に選ぶ権利すらなく断る権限もありませんでしたw

他に出店したお店は、焼きそば、おでん、焼き鳥、焼きもろこし、カキ氷などなど・・・・・・。
うらやましいのぉ~~ (゚Д゚;≡゚Д゚;)


いざ当日!みさ吉と愉快な家族達のところてん屋はじまり^^



ガラーンッw




そうよね;;他は行列出来てるのにぃヽ(;´Д`)ノ
ところてんの前にはみさ吉の笑顔でもお客は呼べずw

ところてんは100円
お隣のカキ氷は50円・・・・・・。そりゃカキ氷を食うわな!w


最後はもうタダで配りまくりでしたよw
用意した300杯のところてん
余ったのは200杯w

用意しすぎなのよっ!wでもそれなりに楽しかったかな^^;
他の店の物タダで食べれたしぃ~♪   


みさ吉『いらっしゃ~い♪』
CIMG0777.jpg
 
ぷちリゾート
2006年08月28日 (月) | 編集 |
 こんばんは。FF3の名作に再びハマッているまるちゃわんです 

 この前、 ヒルトン東京ベイにランチをしに行ってきました。
ここは夫婦お気に入りの場所。
アジアンバイキングです。目の前で調理してくれる料理はどれもサイコー!!!
そこで、みさ吉にも離乳食として食べて頂こうと思いつき取ってきたのはコレッ!

CIMG0823.jpg


フツーに野菜スープにパンにイチゴですよw
準備してきたのだがせっかく高い金払ってるので食べて貰わないとw
お湯で薄めて頂きます
さすがホテルの食事?なのかよく食べてくれましたわよ。
ママが作る物よりね・・・・・・w
ご満足のようでホテルで少し遊んで後にしました。


次の行き先はホテルを出て目の前にあった、

東京リゾートライン みさ吉初電車デビュー!

1周10分なら乗っていられるでしょう^^と乗せて見たら大成功。
ご機嫌に電車のってますヨ。
座席につかまり立ちして外のディズニーリゾートを眺めてました。
他のお客さんにもかわいい、かわいいと撫でなでされ親もご機嫌w可愛いのは当然だねw
そしてあまり他の電車では出来ない行為・・・・・・
つり革につかまらせてみました^^;ミッキーの形してて可愛いんだもん。

本人は?
CIMG0842.jpg


ビミョーそうだなぁ!w

お顔が堅いですな^^;;; 
でもなかなかつり革からはがれてくれず抱っこしてる私にはかなりキツかったです・・・・・・w
リゾートラインを2周して満喫したご様子。

その後うちに帰りプールでパパと遊んでねんねしましたとさ。

めでたしめでたし

ぽてち
2006年08月25日 (金) | 編集 |
 こんばんは。

今、旦那とぽてちを食べてるんですが・・・・・・

旦那の封の開け方が気に食わない!!!!!!w

いつも真ん中を中心に半分しか開けないとらねす。

拳を入れるのがやっとなんですけどw

ちなみに私はもちろん全開にしますが♪

みなさんは?
みんごる友達にお知らせ♪
2006年08月22日 (火) | 編集 |
 お知らせです^^

みんごるオンラインでの友達、でび少年がブログ開設しました~
私も行ってみたらでびワールド満載のブログでしたよw
みなさんも行ってあげてちょ♪

http://davislovemingol.blog51.fc2.com/
自虐的な彼女
2006年08月20日 (日) | 編集 |
 こんにちは!旦那が地区の仕事をして帰ってきたら『軍手焼け』をしてダサくて笑った嫁、まるちゃわんですw前置き長いか?w

 最近、オムツを替える時相変わらず暴れるのだが自分の足を持ってママにおまたを拭きやすくしてくれるみさ吉w彼女のマイブームは・・・・・・


使用済みおむつ・・・・・・(´д`;


新品のおむつには全く興味がないのに自分の使用済みオムツには必死に群がるみさ吉;;
あまりにもきかないので丸めた使用済みおむつでじゃれさせていました。すると・・・・・・

食べ始めたっ!?(><)

コラッ!wはい終了


 もう1つは『うちわ』
自分で持ってペチペチッ!と自分の顔をよく叩く ( ̄▽ ̄;
M的みさ吉w 

そんな今は高校野球決勝戦を静かに見ているみさ吉でした

みさ吉『ペチペチッ!』
CIMG0793.jpg


みさ吉7ヶ月
2006年08月18日 (金) | 編集 |
 こんにちは^^みさ吉レポート開始

最近ずりばいと言うものが出来そうになっています。 
後ろと方向転換は完璧 だが前は・・・・・・。

四つんばいの体勢になって初めの1歩は?
前に飛び込み顔から落ちるwww 鼻を真っ赤にしながら前に進もうとしてます^^;
でも泣くのをこらえて頑張ってるので見守るだけにしています^^;;;

離乳食は1品から2品に増やして遊びながら食べるみさ吉。
キレイに食べてくれるから作りがいがあるわぁ~

夕方4時からはおかあさんといっしょを見ます。
あるコーナーに出てくる『うりぼう』に大興奮 

性格も出てきてますます目の離せないみさ吉
おもちゃを取り上げると泣くしw
買い物に行くとひょっこりベビーカーから手を伸ばしちくわ持ってるし^^;
早くママの後をハイハイで追いかけてきて欲しいです


みさ吉『思うようにいかないよぉ!
CIMG0807.jpg


おちびちゃんと再会
2006年08月14日 (月) | 編集 |
 こんにちは~。
朝から停電騒ぎで困ったもんだ(-公ー;)
近くで事故があったので朝からヘリコプターがうるさいっ!w

それはおいといて^^

 みさ吉とまるちゃわんで実家に帰った時に出産した病院でお友達になったおちびちゃんとママに会ってきました^^
みさ吉とおちびちゃんは生まれた日も同じで体重も全く一緒という偉業?を成し遂げた二人w

 5ヶ月ぶりにあったおちびちゃんはすっかり男の子っぽくなってました^^みさ吉よりスレンダーな感じ♪
寝返りはあとちょっとで出来るようですが特技は腹筋なのかな?
腹筋しようとして後頭部を強打^^;す、すごいw
将来有望な予感w


みさ吉『あたち達お似合いでちょ?』
CIMG0764.jpg


みさ吉めっ!   byとらねす
2006年08月11日 (金) | 編集 |
こんにちは^^あっついなぁ!!!みなさん平気かしら?

 
 ある日の旦那の苦笑い・・・・・・。
みさ吉とベランダプールに入っていた時、みさ吉楽しそうね~^^とママは眺める。この日のみさ吉はスッポンポン
興奮も最高潮 パパの上でバタバタ!そして

『じょーーーー・・・・・・』

パパ『うっ!みさ吉・・・・・・ヌルイW』

はいお疲れ様~W


その日のお風呂。担当はパパ♪
膝の上にちょこんとお座り。その時

『じょーーーー・・・・・・』

・・・・・・ハイ!お疲れ様~W 本日2度目


昨日更に・・・・・・。
おむつ替え中、おむつを外した瞬間ご機嫌になり暴れだす^^

夫婦の会話『また嬉しくてするんじゃないのぉ?』  『あはは!』



『じょーーーー・・・・・・』



うっ!!!(^^;

クッションずぶ濡れ;;
そして私、なぜか近くにあったうちわで受け止めようとして2重被害に;;

わざとか?w

みさ吉『しらんわよ~♪』
CIMG0748.jpg


みさ吉のプール
2006年08月08日 (火) | 編集 |
 こんにちは~。みさ吉と実家でのんび~りしてきました。

 最近、みさ吉はマンション内のお友達と遊ぶ機会が多くなってきました。昨日もうちでプールする事に・・・・・・。
遊んだのは2歳半の女の子(姉)と10ヶ月の女の子(妹)姉妹と♪

姉はみさ吉の事がえらく気に入っているようで、どこでも連れて行くしまじろうのぬいぐるみをみさ吉には貸してくれる。普段はしまじろうを触られるとムッとした顔に・・・・・・w

妹はなんでもしゃぶるのが大好きな子。なんでもかんでもしゃぶってしまう。海では砂を大量に食べていたらしいw

そんな3人娘のプール
みさ吉は水の冷たさにびっくりして半べそ状態だったが浮き輪に入れたらそれなりに満喫しているご様子。

姉はプールに浮かべた動物のおもちゃが怖かったらしくほとんど入らず裸で座椅子に座りテレビを見ていたw

妹はみさ吉の浮き輪の持ち手をしゃぶっていたw

プールから上がっても裸ですごす娘たち3人を見るとまるで自由の国でしたw


みさ吉『プール上がりの煎餅はおいちいでちゅ♪』
CIMG0732.jpg


今日、ちょうど朝5時の悩み
2006年08月01日 (火) | 編集 |
 こんばんは~ もう日付変わってしまったぁぁぁぁ><早く寝ねきゃ!!!でも明日からちと出かけるので今日書かせてもらいますわ♪

今日はあまりきれいなネタではないかも・・・^^;食事中の方は遠慮願います。


[READ MORE...]
