ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

予定日
2006年01月11日 (水) | 編集 |
こんばんは~^^

今日は、仕事を早めに終了して帰ってきました。

明日(1/12)、子供が生まれる予定日です~♪
病院に行ってきたんだけど、まだ生まれないみたいです。
まぁ、サチコが出たくなったら出てくることでしょう~
とりあえず、名前を考えておこうかなぁ

ひこちんが申しておりました春の七草ですが、
覚え方は以下の通りです。でも、覚えにくいよね~(笑)

「せりなずな、ごぎょうはこべら、ほとけのざ、すずなすずしろ これぞ七草」

ちなみに、秋の七草の覚え方。
「おすきなふくは」(お好きな服は)です。
頭の文字だけなので、草の種類を知ってないと出てきませんね。
「女郎花」なんて漢字で書くと、読めないですよねぇ^^


ちなみに、十二支です。

(゚∀゚)ネー
(゚∀゚)ウシ
(゚∀゚)トラ
(゚∀゚)ウー
(゚∀゚)タツ
(゚∀゚)ミー
(゚д゚)ウマー
(゚∀゚)ヒツジ
(゚∀゚)サル
(゚∀゚)トリ
(゚∀゚)イヌ
(・∀・)イイ!

ではではっ♪
