ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

買い物サイコー!
2007年03月23日 (金) | 編集 |
 今日から4日間『ららぽーと』ではカードで買い物すると15%オフッ!
この日をずーーーっと待ちわびてました;;
その上そんな私を見ていて会社を有給で休んでくれた旦那♪
とっても感謝ですわ^^

家で買い物大作戦?まで妄想しちゃって前の日は熟睡できず・・・・・・。
んで買ったものは

・ショルダーバック
・みさ吉パジャマ
・部屋着用パンツ2枚
・カーディガン
・パウダー&リキッドファンデーション
・パスタ皿
・ステーキ用ナイフ
・オムツ8パックw
などなど

気持ち良い位買い物できました!
中でも1番電卓で計算して興奮したのがオムツ。
マミーポコなんだけど798円が15%オフでなんと678円!!!
そりゃ8パックも買いますよ!

あとはファンデーション!マツキヨで2つで7500円が
今日はセールで30%オフ + カード割引15%オフで
7500円が4462円!!!!
思わず貯め買いですw

買い物サイコー!


みさ吉 今日はパンツ姿で脱走・・・・・・
CIMG1735.jpg


絵心
2007年01月18日 (木) | 編集 |
 突然ですがっ!!!


夫婦でお絵かき対決~~~!  ぱふぱふぱふっ!




お題  今年の干支 『イノシシ』


エントリーNo1 
CIMG1515.jpg




エントリーNo2
CIMG1516.jpg



どっちがどれを書いたでしょ~~かっ!
答えは次回!!!

私達へのプレゼント
2007年01月15日 (月) | 編集 |
 こんばんは^^


 みさ吉は、自分の誕生日を満喫し8時半に就寝しました。
自分の誕生日が分かっているのかないのか・・・・・・きっと分かってないわなw


 朝起きてみさ吉に♪ハッピーバースディ♪を歌ってあげました
そしたら私に寄って来て捕まって立ちいきなり


ばしっ!


いきなり平手打ちくらいましたw
な、なんでよ・・・・・・。


 そんなみさ吉。今日なんと!

歩きましたぁ( *´3`)

なんといきなり4歩っ!!!
私達親への逆プレゼントになりました^^
嬉しいなぁ~。


みさ吉『これからもよろちくでちゅ♪』
CIMG1522.jpg


クリスマス~♪いぶいぶぅ の1日 
2006年12月24日 (日) | 編集 |
 こんばんは~。

メリークリスマスイブ

 昨日のお話になりますが、私の親友の結婚式で家族3人で招待されて行ってきました^^
会場はあのディズニーシーにあるホテルミラコスタ(>▽<)
みんなが用意している時、
ピンポ~ンと宅配便が届きました。
みさ吉宛の荷物、
あらっ♪誰かからクリスマスプレゼントかしら?
と私はウキウキしたらよ~く見るとビール

はぁ?

と思ったらビールの懸賞が当たって届きましたw
パパがこっそりみさ吉の名前で送ったそうです^^
初当選おめでとう、みさ吉w



そしてみんなおめかししてミラコスタに行ったらクリスマス一色でまぁステキ
ホテルからディズニーシーの風景も見えるし!

見てみて!きれい~^^
CIMG1387.jpg



披露宴の会場に行ったらびっくりっ!!!

ドナルド、グーフィー、チップ&デールがお出迎えっ
新郎新婦が用意してくれたサプライズでした。ありがとう^^

みさ吉はと言うと

びくーーーーっ!!!

そして・・・・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ!?!?



・゚・(ノД`)・゚・



やはりそうか・・・・・・。
ドナルドが近づいてきた時は固まってるだけでまだよかったが
他の3匹達は全くだめでしたねw
怯えちゃって大変でした。

それでも3匹のうちのグーフィーは何度もかかんにアタック
そして撃沈でしたw
ごめんなさいね^^;

結婚式も邪魔する事なく無事終えられてよかったです。
よい1日でした~♪


おめかししたみさ吉『さすが私!かわいぃ~でちゅ♪』
CIMG1384.jpg

ディズニーハロウィン
2006年10月26日 (木) | 編集 |
 こんばんは。今日はディズニーランドに行ってきました。
みさ吉は今回ディズニーランド2回目
また行った理由は、私はハロウィンファンだからw

みさ吉ディズニーデビュー記事はこちらから 

 今回の目的はみさ吉をアトラクションに乗せる事でした。

前回は生後3ヶ月だった為1つも乗らなかったし滞在時間も5時間弱だったしね。
混んでいたので乗れたのはたった2つ^^;
カリブの海賊とホーンテッドマンション♪
二つとも暗い乗り物だったのでみさ吉にはいい眠りを誘ったようです・・・・・。ちっw



お昼はブッフェを堪能
見てみてっ!可愛いわぁ♪
CIMG1156.jpg


盛り付けが汚いのはキニスルナw
ミッキー型の焼きおにぎりに大興奮
食べている途中でこれも寝てしまい残念・・・・・・w


 途中でこんなヘアピンを購入
さすがみさ吉。可愛いわぁぁぁぁ>▽<
毛がふさふさだった特権だわぁ


みさ吉『似合うでちょ?下がってきてるけどぉ
CIMG1187.jpg



 みさ吉が一番楽しかったのはキャラクターとの触れ合いと



コレ↓
CIMG1178.jpg


シンデレラ城前ではいはいw
やはり子供は自由が1番だわね^^v



トゥーンタウンでもこんな感じw
CIMG1201.jpg

地面の微妙な段差をなぞって遊んでました^^;;;
地味な娘だわぁw


みさ吉的方法で見事満喫したようでした。

みさきちの成長
2006年10月02日 (月) | 編集 |
こんばんはぁ^^

とらねすです。最近のみさ吉の成長ぶりをば
綴ってみたいと思います。

・ つたい歩きが出来る様になりました(*'‐'*)
・ 哺乳瓶を自分で持って飲みきれました(´ー`)
・ お風呂ぬんちをしました(≧∇≦)
  ※ 嫁の膝に・・・

こんな感じで、すくすくと育っております。
それではではぁ。

りんご箱


旅行日記 ~後半~
2006年09月16日 (土) | 編集 |
 続!旅行日記 『新潟編』 ひこちん、そうちんと初対面&くいだおれツアーw 

 この旅行は4日間ずっと雨でしたね;;
その雨の中車を飛ばす事3時間半~。 新潟に到着!!!^^

そしてひこちゃん家付近まで来たが・・・・・・迷った 
でもすぐに初対面! やたーーーーー!!!
リアルで初めてあったがイメージより更にパンチが効いてたwおっとw
もとい、とても元気な親子でしたわ^-^v

その日は弥彦神社 + 足湯へ。
足湯はみさ吉もえらく気に入ったようでバシャバシャしてました。
おかげで私のジーパンがぁぁぁぁ;; 



そして・・・・・・ひこ家おすすめ『おさかな亭』へ!
新潟と行ったらやはり魚介よね
予約をしていてくれてお刺身の盛り合わせが登場!!!


ドォ~ンッ!
CIMG0969.jpg

ちょっとフライングして食べてから写真撮っちゃいましたがすごい量w
そして何よりもまいうぅ~~~~~



そしてひこちんの旦那様登場!
早速、トロ2人前を注文・・・・・・
CIMG0974.jpg

これ2人前なのか?w旦那がフライングしてまたしても食べてしまったが十分な量w
トロトロまいうー!ですよぉぉぉ;;嗚呼涙が・・・・・。






その時みさ吉&そうちんは?食べ物の話ばかりだなぁw
CIMG0978.jpg

なかなかお似合いじゃないですか!
おもちゃを取り合ったり?なかなか楽しそうでしたわ。
そのうちそうちんあお昼寝をしてなかったのでぐずぐずしてきてしまって、ひこちゃんは大変そうでしたよ^^;
でも1年後は私もそうなるのねぇ~。
としみじみ・・・・・・感じながら食べましたw






 次の日もくいだおれパーティーw
昼はチャッチャ系ラーメン
20060916230439.jpg


そして寺泊で衝撃の食い物が!
CIMG0982.jpg
大胆すぎるよ!!!!!w


 ひこちんにはねじなしガイド?や色々なもてなしをして頂いて楽しい新潟旅行になりました^^
最後に新潟のお米を使っておにぎりやみさ吉のおかゆ、ひこ栽培のお野菜も採ってくれましたが・・・・・・。
お野菜忘れた!!!!!!><ごめんね;;
旦那としばらくの間『モロヘイヤ食べたかったぁぁぁ』と何度後悔したか・・・・・・(我が家はモロヘイヤ好き)
そしてひこちん手作りのみさ吉へバッチを作ってくれたのだぁ!
とても感動 写真はまた後日アップしますね。
ほんとにありがとう!


おまけ。おもちゃを取り合う二人
CIMG0998.jpg


旅行日記 ~前半~
2006年09月15日 (金) | 編集 |
 ただいま~^^昨日3泊4日の旅行から帰ってきたど~

行き先は


 那須 → 埼玉(まるちゃわんの実家) → 新潟 


総移動距離は988キロと大人だけの旅行ならまだしもみさ吉が移動に耐えられるか不安だったが、
そんな不安を振り払う眠りっぷりで助かりましたよw

では1日目の那須 ~ 埼玉編を

泊まったのは『サンバレー那須』過去2度行った事があるがまた訪れた理由は、
みさ吉のようなおむつが取れていない子でも入ってOKの温泉プール  
どうしても家族3人でプールに入りたかったのよね^^

水着に着替えさせて浮き輪に入れていざ出陣!
超バタ足してましたよ^^自分で泳いでるつもりで楽しんでました。
3人で流れるプールに身を任せ楽しみましたよ。



んでなんで写真がないかって?^^;
撮影禁止だからですよ・・・・・・。そこは残念ーー;

 夕食はブッフェスタイル(和食中心)
めちゃうまかった!!!

みさ吉も一緒に食べましたよ~^^ メニューは

赤だし味噌汁 ご飯
茶碗蒸し
         





そして1番のお気に入り
CIMG0937.jpg

白アスパラガスとヤングコーンw
きゅうりといい、見事ベジタリアンに育ってしまったみさ吉w
ヤングコーンなんて上半分しか食べれなかったのだが5本は食べましたw

そしてもちろん布団ふかふか~でダイブー!w
CIMG0967.jpg


次の日もブッフェだったので予定通り食べ過ぎて、埼玉に向かう
家に帰ると大福を構えて待っていた母・・・・・・今、それを見せるな
うちの母のもてなしの料理の量がハンパじゃない;;
だから私も丸いのよねw
胃袋が少し異常な状態で旅は続く・・・・・・。




~次回予告~
 とうとう新潟上陸!
そこで待っていたものはっ!!!
ひこちん&そうちんとの初対面はいかにぃーーーーーー!!!!!
続く

