ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

高松宮記念の予想
2007年03月25日 (日) | 編集 |
こんにちは

以下の感じで買います。

3連複の軸を「プリサイスマシーン」にして
以下の馬に流します。

シーイズトウショウ
アンバージャック
サチノスイーティー
エムオーウイナー
オレハマッテルゼ
スリーアベニュー

ではではっ
フェブラリーステークスの予想
2007年02月18日 (日) | 編集 |
こんにちは

フェブラリーステークスの予想です。

◎ ブルーコンコルド
○ シーキングザダイヤ
▲ メイショウバトラー
△ メイショウトウコン
△ サンライズバッカス
△ シーキングザベスト
△ フィールドルージュ

1番人気の馬は、良く来ているみたいなので本命です。
(騎手が気になりますが)
対抗は武です。2位が多いですが、
今回も馬券対象になってくれると思います。
それ以外は、似たり寄ったりで良く分かりません。

芝から乗り変わった馬は切りました。
そう簡単に勝てるとは思えません。
横典は魅力的ですが~

ではではっ
落ち着かない旦那
2007年01月27日 (土) | 編集 |
 こんばんは~。

 今日の晩御飯メニュー

・とりもも肉とにんにくの芽の照り焼き
・ふかした新じゃが
・焼きたらこ
・まいたけスープ


 この中でいつも旦那が寄って来る調理法が・・・・・・

ズバリ炒める

今日も奴はやってくる。
フライパンに油を引いて・・・・・・肉投下!!!

じゅーーーーっ!


スタスタスタスタスタスタスタスタスタスタスタッ!


そして私から菜ばしを取り上げて肉を焼きだした。
ジューーーがいつも旦那様のスイッチのようだ。


いつもこうやって自分の焼き具合に仕上げたいらしいw
んで味付けは私に任せてまた去っていく・・・・・・--;
みさ吉を見てて欲しいのにっ!!!w

たらこもそうだった。グリルで焼いているのを何度も覗いちゃうw
揚げ物もいつも何度も覗いちゃう^^;
正直・・・・・・。

そんなにウロウロするなっ!w



初公開☆旦那の後ろ姿『会員制スーパーで買い物』
CIMG1568.jpg

この店恐ろしいんです。それはまた後日・・・・・・。
有馬記念
2006年12月24日 (日) | 編集 |
こんにちは

有馬記念、買いました。
今回は予想ではなく買い目です。
ディープが飛んだら終わりです。

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 中山(日) 9R 3連複  03-04-06 400円
(2) 中山(日) 9R 3連複  04-05-06 400円
(3) 中山(日) 9R 3連複  04-06-08 400円
(4) 中山(日) 9R 3連複  03-04-10 200円
(5) 中山(日) 9R 3連複  03-04-11 200円
(6) 中山(日) 9R 3連複  04-05-10 200円
(7) 中山(日) 9R 3連複  04-05-11 200円
(8) 中山(日) 9R 3連複  04-08-10 200円
(9) 中山(日) 9R 3連複  04-08-11 200円
(10) 中山(日) 9R 3連複  04-06-10 100円
(11) 中山(日) 9R 3連複  04-06-11 100円
(12) 中山(日) 9R 3連複  04-10-11 100円
(13) 中山(日) 9R 3連複  03-04-08 2,000円
(14) 中山(日) 9R 3連複  03-04-05 1,000円
(15) 中山(日) 9R 3連複  04-05-08 1,000円
(16) 中山(日) 9R ワイド  01-03 300円

当たるかねぇ。
ではではっ。
朝日杯フューチュリティステークス
2006年12月09日 (土) | 編集 |
こんばんみ

朝日杯フューチュリティステークスの予想です。

◎ オースミダイドウ
○ フライングアップル
▲ ローレルゲレイロ
△ マイネルレーニア
△ マイネルシーガル

1番人気は、よっぽどの事がない限り
3着は外してません。
また、ペリエなのでよいと思います。

それ以外は、今までの成績からなんとなくです。
SSの直接の子供はおらんし、難しいね。

アドマイヤホクトも気になる・・・

それではではっ

阪神ジュベナイルフィリーズ
2006年12月03日 (日) | 編集 |
こんばんは^^

阪神ジュベナイルフィリーズの結果です。

1着 ウオッカ
2着 アストンマーチャン
3着 ルミナスハーバー

でした。嫁の実家に行っていたので、
予想のUPは間に合いませんでしたが、
今回も3連複がヒットしました。(1、2、4番人気ですが・・・)

予想は以下の感じでした。
本命を軸に3連複10通りを買いました。

◎ アストンマーチャン
○ ルミナスハーバー
▲ ピンクカメオ
△ ハロースピード
△ ウオッカ
△ イクスキューズ

最近、調子が良いです。
あとG1を2回、当てて行きたいと思います。
ではでは~

ジャパンカップ
2006年11月25日 (土) | 編集 |
ジャパンカップの予想です。
今回は頭数が少なくて寂しいのでスが、
予想します~。

◎ ディープインパクト
○ ウィジャボード
○ ハーツクライ
△ ドリームパスポート
△ メイショウサムソン

こんな感じじゃないでしょうか。
本命、対抗で決まると思います。
3歳はとりあえず抑えです。

というわけで、府中に行ってきます。
雨が降らないといいなぁ。

ではではっ
エリザベス女王杯
2006年11月12日 (日) | 編集 |
エリザベス女王杯の予想です。

◎ スイープトウショウ
○ カワカミプリンセス
▲ フサイチパンドラ
△ アドマイヤキッス
△ アサヒライジング

スイープは、このコースでは良く勝っているので本命です。
馬体重が戻っていれば、まずくるでしょう。

対抗はカワカミプリンセス。今まで負け無しです。
今まで古馬との対戦はありませんが、
斤量も軽く有利なので来るのではないかと思います

穴馬としてフサイチパンドラを予想します。
気分よく行ったら勝つかもしれません。

アドマイヤキッス、アサヒライジングは抑えとして
予想します。

昨日、仕事でしたので予想のUPが遅くなりました。
以上です。
