ようこそ~^^暇だったら寄ってって♪カキコもしてって~♪ 時々旦那様も更新(競馬のみ)w
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家の食卓 ~巨大編~
2006年12月21日 (木) | 編集 |
 こんばんは~。

 最近私は巨大系のおかずをたまに作りたくなる。。。。。。
理由は面倒くさくないから。
小分けにするより1個をドーンッと作る方が楽あから。

たとえば


キャベツまるごとロールキャベツ
CIMG1243.jpg


1個ずつ作るより遥かに時間は短縮できました♪
ちゃーんと中にお肉入ってますよ。
裏をほじくりまわして肉を詰め込みましたw


コロコロハンバーグ
CIMG1361.jpg


中にうずらの卵も入ってます。
普通の卵だとでかすぎて面倒くさいし切らなきゃだけど
これならそのまま出しちゃってokだしw
千切りきゃべつの上にドサドサ乗せました。
これは何かのTVで見ました。

みさ吉も両方ちゃんと食べれましたよ^-^



普通の離乳食も作れますよ!!!w
CIMG1360.jpg


ひじきと豆腐のハンバーグ
薄味のマカロニサラダ
しらすごはん
お味噌汁


主婦っぷりをアピールできたかしら?w

コメント
この記事へのコメント
釣れるルアー入門
ルアーの検索サイト。釣り、ルアーフィッシング、シーバス、ハンドメイド、渓流などルアーに関する各種情報をお届けしています。 http://maser.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 07:09:28 | URL | #-[ 編集]
コロコロハンバーグはみみかか?w実物みるとうまそうだな…。
まるこは食べるのが好きだから、お料理も上手なのね^^
2006/12/24(日) 22:50:18 | URL | ひこ #-[ 編集]
こんばんみぃ(*^^*)さすがまる!!ワイルドなご飯!あたしもそういうの好きだよ~★☆★ロールキャベツって作ったことないなぁ(((^^;)
2006/12/23(土) 00:59:02 | URL | まゆきち #-[ 編集]
うまそうじゃん
(^^)そういう料理好きだよ~。
2006/12/22(金) 23:03:50 | URL | コフジコジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
